| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

通常時 無限。 さん 2019/06/25 火曜日 23:05
通常時CZ中に赤カットインのバーを狙えで揃ったのですが通常時でもバー揃いはあるのでしょうか?
もしくはCZでレア役引いた直後だったので内部的にART当選していた為バー揃いのカットインが発生したんですかね?
今更初打ちで知識も無いので分かる方教えてください
  1. 諸星ダン吉 さん 2019/06/26 水曜日 01:36

    私には分かりませんが、以前話題に上がったことはあります。

    #5132652
  2. 森中花咲 さん 2019/06/26 水曜日 10:16

    過去スレの件 自分も気になっていたのでちなみにですが無限には行ったのでしょうか?
    おそらく行ったのだと思いますが
    CZ中もしくは直前辺りにART突入リプ引いてましたか?引いていたとしたら
    通常時のCZ中はART確定後も内部的にはまだ通常時のはずなのでやはり過去スレでおっしゃっていたように通常時の内部ART中もBAR揃いフラグはあるということなのですかね

    逆に質問してしまい申し訳ありません
  3. まるこし さん 2019/06/26 水曜日 14:12

    通常時でも内部的にRT中であればBAR揃いリプレイが
    成立した際にカットイン演出が出ます。

    CZ中やART当選の成否は関係なく、通常時にRT昇格リプレイ
    →ART突入リプレイを引いた状態から押し順不正解までの間は
    常に抽選されています。

    また、通常時はカットイン発生時点でBAR揃いが0確します。
  4. 無限。 さん 2019/06/26 水曜日 23:55

    回答、過去スレ転載ありがとうございます!
    すいません、いまいち打ち込んでいないのでART突入リプレイ引いたかもよくわからなくて…
    過去スレでおっしゃっていた通り通常時CZ当選からのバーが揃って勝利後準備中無し即無限と言う流れでした
    皆さんの回答参考になります。
    中々引ける物じゃないと思いますが通常時カットイン0確はヤバいですね
    設定入ってれば打つ価値ありそうな台なので残ってる限りもう少し気にして打ってみようと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT