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@空@ さん 2007/09/22 土曜日 01:36
追記です。
チェ&ベルの14枚役は全てボーナスに繋がりました。
かなり激熱のようです。もしかしたら、ハーレムエースの1枚役みたいに100%かもしれません。
ハズレた方がいらしたら報告待ってます(_ _)
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家庭用の人 さん 2007/09/22 土曜日 02:06
一応雑誌に解析載ってますね。
基本的に同時当選のみでチェリベルは100%です。
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★ガンダム★ さん 2007/09/25 火曜日 21:16
>ツインビービッグ中にボスキャラみたいのが出てきますが、倒すと何かあるのでしょうか?
倒すと設定5,6が確定しますよ☆青ドンの3連ドンちゃんみたいなもんですかね??
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@空@ さん 2007/09/26 水曜日 05:57
家庭用の人さん、★ガンダム★さんお返事どうもです。
やはり、チェリベルはボーナス確定だったんですね〜、既に解析が出てるとは^^;
あのボスキャラって設定を誇示する役割だったのですか〜、1度も倒せなかったし、高設定だと思っていたのですが4以下の引き強だったのかもしれません。
本文で、書き忘れましたがベル確率が設定1以下の「1/7.51」だったので怪しいなとは思ってはいました^^;
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黒アル さん 2007/10/08 月曜日 03:45
一応、リプ・ベルでもボーナス重複はありますよ!!
まあ、1%もないのでまったくといっていいほど期待はできませんが。。。いきなり飛び込みでボーナスが確定するときは大抵どちらかで重複しています。
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RuNa さん 2007/11/16 金曜日 01:04
リプレイ、ベル重複ボーナスは、1%未満なのですが、実際もっとあるような気がします。
かなり重複しやすいです。
リプレイで重複する大抵の演出は、
妖精が横切ったり、犬が大量、ボーナス確定画面が出現します。
ベル重複演出は、基地ステージの機械がなくなったり、ワルモンとの一騎打ちとかが出現します。
ちなみに沖スロステージに入った時にリプレイが揃うとボーナス確定です。(リプレイ重複)
それと、ツインビーの場合
合成確率はアテになりません。
200割ることなんてザラですし・・・
下段マスカットでも、ボーナスに入りやすい(熱い)下段マスカットとかもあります。
パイロット中グインビーが動く(演出)
レース演出。
基地ステージで画面にワルメカ出現
レギュラーは、マスカットの出現が多いほうが高設定。
マスカット出現率
設定5,6 1/19.28
リプレイ重複でのボーナス割合
設定 1・3・5
赤27.78% 青27.78% REG44.44%
設定 2・4・6
赤41.67% 青41.67% REG16.67%
これらを使っても設定看破できるのでは?
>ツインビービッグ中にボスキャラみたいのが出てきますが、倒すと何かあるのでしょうか?
設定5,6でもワルモンバトルで勝てる確率は7%らしいです。
勝つとBIG終了画面の背景がプレミア画像になります。
ウインビーの場合は低確率でプレミア画像になるみたいです。
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りゅーりゅー さん 2007/11/20 火曜日 03:12
>@空@さん
先日1日で2回初代演出出ました。
どちらもリプレイ重複からウインビーボーナスでした。おそらくこの二つが条件かと思います。
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RuNa さん 2007/11/28 水曜日 03:15
>りゅーりゅーさん
横からスミマセン。
リプレイ重複(初代演出)でもツインビーBIGになりますよ。
ウインビーBIGが多いのは、設定2・4・6の場合
ウインビー確率が高いからなんです。