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以下は、親記事のメッセージ内容です。

バカ なななあ さん 2017/06/03 土曜日 11:54
これ開発バカでしょ
ベルかリプレイか
どちらが出るかが肝のゲーム性なのに演出で第3停止までにほぼわかるし
後はバトル以外でのベルの無駄引き
これなら初期体力をベル回数で決めるとか方法はあったはずなのに
  1. ゴミルキィ さん 2017/06/03 土曜日 15:15

    馬鹿だから実際の開発をしてるBOOOMはほぼ倒産状態ですよ
    この台はエンターライズへの報復なんじゃないんですかね
    「うちが潰れるのは規制のせい」
    意義あり!!

    って今打ちながら書いてますが
    フリーズの恩恵多分ストック最低2個
    さっさと潰れろ
  2. ウサマル2 さん 2017/06/05 月曜日 00:13

    リプレイでほぼ毎回100ダメージ喰らうので、継続率75%って本当?って疑いたくなります。
    AT機並みにベル引けるんだったら勝負になりますが、ベル確率そんなに軽く無い訳で。
    初回は千尋召喚で何とか凌ぎましたが、2セット目は酷かったです。
    1000ダメージ喰らうまでにベル2回しか引けなかったです。
    無理ゲー感半端ないっすね。
    1000枚でりゃ事故ですね。
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