| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ 戦国BASARA GIGA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ 戦国BASARA GIGA


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< スマスロ 戦国BASARA GIGA >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
夜とかいうAT バイ男 さん 2024/01/25 木曜日 12:35 評価 #5586755
性能弱過ぎw
マジ夜だと倍々入った事ねえわ。7回やって全部駆け抜け。
マジ昼来て欲しい。


    返信する

    倍々で ここほれわんわん さん 2023/10/25 水曜日 17:41 評価 #5565474
    20×24で480枚その後たまも稼げず24個貯め2回何もなし出るの?

      返信する

      倍々の3戦目 Aは好き さん 2023/10/20 金曜日 18:44 評価 #5564645
      都合20回かな?21回かもしれん。今日までで倍々バトル引いた回数
      3戦目の勝率全部50%だったが、今までにクリアできたのがたったの2回
      「本当に50%もあんのか?」って疑ったりする反面、自分の引き弱で20回くらいの試行ならこんなこともある、とは思う
      が、今までの仕打ちがあったうえで今日1、2、3戦全敗して乗せ20枚で終わってさすがにイラっとしたから吐き出させてくれ


        返信する

        教えて下さい。 1232 さん 2023/10/06 金曜日 13:48 評価 #5561803
        先日倍々で大きく乗せてこれは完走したかなって思ったんですけど、
        2,400枚超えてもエンディングがはじまらず。
        上乗せの枚数も残ってたので、
        いきなりエンディングはじまるタイプかなって思ってたんですけど、
        その後、ちょくちょく上乗せを繰り返し、残り3,200枚の時点でエンディングがはじまり、
        結局一撃9,300枚でした。
        朝一の天国でATに入ったので設定変更されてると思ったんですけど、
        これは設定変更なしで、前日までのへこみ+2,400で9,300枚まで伸びたってことでいいんでしょうか。

        1. ぜんまい さん 2023/10/06 金曜日 16:49 評価 #5561828

          そういうことです

          ↓で質問しましたが、自分は都合12000枚出ましたがエンディングにいきませんでした。

          本当気になってるのは中央部分の点が有利区間ランプじゃねーのかっていうところ
          あれがたまに消えてたのが本当気になってます、通常時消えるので・・・
          有利区間ランプじゃなければなんのランプなんだろう


          普通に全リセっぽい感じの営業なので、自分もにわかに信じられなかったのですが、ずーっと据え置きだったという事になるので驚愕しました。
        2. 1232 さん 2023/10/10 火曜日 12:47 評価 #5562598

          返信ありがとうございます。
          ぜんまいさんと全く同じ思いです。
          ずっと据え置きなんですねえ。
          でもある意味そのほうがユーザー目線なのかもしれないですね。

        返信する

        無駄遣い チェアチェ さん 2023/09/21 木曜日 16:22 評価 #5558949
        いつものようにリセット狩りしていたところ中チェが降臨。フリーズはなかったですが期待に胸を膨らまして打っていると200枚で終了...
        正直16384とは思えない恩恵で真後ろにあるゴールドで引きたかったとずっと後悔しています。これは引き弱なだけで、実は恩恵が結構あったりするのでしょうか?


          返信する

          面白いと思いますけどね ポポポチ さん 2023/09/12 火曜日 13:21 評価 #5557134
          この機種、私は面白いと思うんですけど評判、客付き悪いですね。掲示板も過疎ってるんでご回答に期待出来ませんが質問です。先日、昼ATの特化ゾーン(倍々)終わったら夜ATに変わってました。これ、何が契機なんでしょうか?サイト見ても分からずでした。よろしくお願い致します!

            返信する

            生涯No.1機種の可能性あり どきゅん さん 2023/09/10 日曜日 18:53 評価 #5556691
            本日抽選悪く仕方なく着席。
            25年くらいパチスロ打ってるけど、間違い無くトップ3に入るのクソ台だと思いました。

            ・良いところ
            バイオ7の曲が収録されてる。
            明らかに純増詐欺(差枚数管理だから構わないけども)で消化に時間がかかり、ジャングロの単勝を買いに行かず2万浮いた。
            ・悪いところ
            あまりに多すぎて書ききれません…
            ・結果
            投資35本(46貸し)、回収4,000枚

            最後は倍々ベース100枚からほ2.4.4倍全勝で3,200枚乗せ、次ゲームブラックアウト。
            エンディングまで2,000枚…
            消えた1,200枚は仕様だからしょうがないけど、スマスロの意味よw


              返信する

              夜チャレンジ なやみははまはま さん 2023/09/06 水曜日 14:27 評価 #5555803
              夜チャレンジの択当てで第1停止のナビを無視するとどうなりますか?

                返信する

                夜AT kntkkn さん 2023/08/29 火曜日 13:07 評価 #5554145
                昼ATから駆け抜け間近、残り30枚くらいでリール枠白フラッシュからいきなり夜ATに昇格

                残り30枚でどうしろと…?
                もちろん駆け抜けたけどこの仕様悪意ありすぎませんか


                  返信する

                  据え? yuik さん 2023/08/28 月曜日 11:12 評価 #5553941
                  朝イチのczで伊達が出てきたら据え置きだと思いますか?
                  1. ひげポックル さん 2023/09/04 月曜日 23:56 評価 #5555463

                    150歩抜けて伊達なら据えなんじゃないでしょうか?

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT