| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐シリーズ」

記事番号【5469504】が含まれるスレッド

前のonry oneとの法則違い ゴロ助1 さん 2022/07/29 金曜日 23:32  #5469476
Vコントローラーチャンスアップのカスタムした状態で、5人だったか6人だったか集まればヤマト魂ゲットの演出が来てその文字が赤文字だったから「おお!これ前回のonly oneだとVコン1つ以上確定(そして大体が疑似連に使う)だったやつじゃん!やったチャンスだ!」...........と思ってたらヤマト魂1個だけ
ナニコレ?wwいやいやいや、ヤマト魂1個は白文字でしょっちゅう来てるじゃん、赤文字出しといて1個てひどくない?
後、これうろ覚えなんですが、前のonly oneだとワープ前のアニメリーチでタイトル(というか星表示のとこ)が赤だとワープ後のリーチもタイトル赤以上って無かったでしたっけ?今回それなくなってるぽいけど、俺勘違いしてるだけですかね?自信がないです
他にも、過去スレで虹色系の演出がRUSH濃厚じゃなくなったらしいし、前回のonly oneの演出踏襲してる割に法則変わってる部分が多そうなんですが、他に法則変わってるのってどんなのあるんでしょうか?

  1. シーカー さん 2022/07/30 土曜日 01:31 評価 #5469504

    user image前作は打ったことないのですが、サイトによるとVコンアップカスタムでひとつでもストックすると、信頼度92%になるからヤマト魂1つにしたのかもしれませんね。
  2. プリンス改α さん 2022/07/30 土曜日 16:49 評価 #5469611

    確かに虹系はラッシュ確定じゃなくなってますね〜
    初打ちの最初の初当たりで経験して萎えましたよ笑

    Vコンの件はカスタムしてるんだし仕方なくないですか?
    特にガッカリするほどのことではない気がしますけど。
    カスタムしてんだしそりゃそだよな〜ぐらいに思いませんか?
  3. H-Bomber さん 2022/07/30 土曜日 17:50 評価 #5469621

    最新の甘ゴルゴも、虹フラッシュがビッグスナイプC確定じゃなくなってましたし、あり得る話かと
  4. ゴロ助1 さん 2022/07/30 土曜日 18:46 評価 #5469628

    Vコンの件については、これでこの「5人集まれば〜」の演出があまり成功しないとかであれば赤文字が成功確定だけでヤマト魂1つでも別にいいんですよ
    でも白文字で成功ヤマト魂1つがしょっちゅう来る上に前回ではVコン一つ確定だったのにヤマト魂1つなのが許せないんです、っつかカスタムしたからヤマト魂1つになったって方向に演出調整した意味がわからん、赤文字を白文字にすりゃあ余計なストレスなくなると思うんだけど
    虹系の通常にしてもそうですけど、前回を打ち込んで法則知ってる人ほどがっかりする演出になってるのが腹立つんですよね
    ってここまでムキになる事でもないんですけどね
  5. ライヂング嫌い さん 2022/07/31 日曜日 18:05 評価 #5469833

    Vコンカスタムすると、前作の無駄な『引け!』疑似連が少なくていい気がします。
    6個貯まった時点でそこそこ熱いみたいなので、滅多に3個目までいかなくて青のロングタイマーが多い気がします。
    ちなみに先読みカスタムしてると、全然と違いヤマト魂先読み(次保留に持ち越す)があり、1個でも熱く6個ならかなり熱いみたいです。
    保留も一緒に先読みしてれば、ほぼ当たる気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT