| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳5」

記事番号【5471803】が含まれるスレッド

中段チェリー taiduke さん 2022/08/08 月曜日 09:52  #5471697
通常に中段チェリー三回も引いてますがフリーズも高継続もありませんでした!むしろ高確ぽいart中にスイカで乗せた方が寧ろうまかったです! まあex中でbig引いて伸ばす他無いと思ってます!
  1. あえ〜ぃ さん 2022/08/08 月曜日 18:17 評価 #5471803

    user image通常時に引いてエピソードBB+デビルラッシュでした。
    AT200+EX110くらいしか乗りませんでしたが、鉄拳チャンスで引き戻しまくり完走しました。
    中チェの恩恵ですかね?
  2. ラブ嬢 さん 2022/08/12 金曜日 12:39 評価 #5472769

    普通にひいた中チェは別にそこまで強くないので1/8で一美エピ(悪い1/2でラースエピとかひいたら最悪)ひっぱれなきゃそこまで伸びないかと。
    200枚役と割りきった方が気が楽ですね。
    (赤BIGなけりゃフリーズするハズなんで)

    自身も二回ひいてますが(平八と一美エピ)どちらも鉄拳チャンスは強くなかったです
  3. 時々海人 さん 2022/08/15 月曜日 01:32 評価 #5473398

    通常時中チェから運良く一美BBは行きましたが鉄拳チャンスはドラグノフで即落ちしましたし、優遇は無さそうです。基本はAT確定でプラスアルファ平八かデビルラッシュあるかもくらいに思ってた方が良さそうです。
  4. Maxsis さん 2022/08/15 月曜日 10:23 評価 #5473449

    中段チェリーはまだ引いた事有りませんが、
    通常AT中にいきなりデビルシャッター?が
    閉まり、BARを狙え!からのBAR揃いで
    デビルフリーズ?し、デビルラッシュ当選
    しました。

    通常AT中のBAR揃いの抽選確率って、
    まだ出てないんですかね?

    ・・・が、通常ATのG数も100G弱まで
    しか増えずEXも65Gまで増えただけ、
    デビル中とEX中にREG1回ずつしか引けず、
    辛うじて1,000枚オーバーがやっとでした。

    感覚的には、昔のサラ番の頂SRUSH
    みたいな感じですね。

    BAR揃いしてもデビルのG数は基本的に
    +5Gなんで、レア小役引かなければ
    徐々に残りG数削られて程無くデビル終了
    って感じですね。

    デビル中・EX中に其々REG1回引いただけ
    でしたw

    その後、持ちコイン全飲まれして買い足し
    しましたw

    攻略サイト見たら、デビルラッシュの
    平均期待枚数約1,500枚って載ってたので、
    道理でショボかった訳だとまあ納得
    でしたがw

    まあ、投資は大して嵩んで無かったので
    軽傷でしたが、時間ばかりが無駄に過ぎて
    いました。

    我がマイホではお盆で盛況で、他の機種は
    満席多数なのに、鉄拳5は昼過ぎには既に
    4台中2台空き台に、私がヤメた15時過ぎ
    には3台空き台になってましたw

    因みに、その後夕方からー2,000枚オーバー
    叩いてた犬夜叉が空いたので打ち始めたら、
    数時間でどうにかしてくれましたけどw

    ゲーム性云々の前にホントに時間泥棒って
    感じで、こんなんでは打ちたくても打てなく
    なりそうですね。。。

    以下、余談ですが、

    我がマイホはお盆の土日だというのに
    かなり出してくれていて、犬夜叉の他にも
    6.5では新鬼2や政宗(※カバネリは上が
    安定感有って下も紛れが少ない上に
    人気も有る為か、設定抑え気味)、
    バイオも推定6を土曜は2台、日曜も1台など
    投入してくれていた様で、別積み多数でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT