| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ピンクパンサーSP」

記事番号【5463465】が含まれるスレッド

やっとマトモに勝てました スロキチおじさん さん 2022/07/04 月曜日 06:59  #5463465
マイホには1台しか無く、なかなか触れなかったけど
やっと朝一から打ててマトモに出てくれました
7千ゲームでB35回R19回で出玉3千3百枚ゲット
沢山出てくれたから面白かったけど、相変わらず、
強予告音、レアな演出(左テトラいきなり回転とか、ART中のビックリマークナビとか)で種無しスイカ、チェリーが頻発するのはバランス的にどうかなと思いました
後基本的に波がダラダラしがちなのも...
個人的にはちょい古いですが、ピンクパンサーCTが
一番好きです笑

  1. 一般さー さん 2022/07/04 月曜日 13:21 評価 #5463525

    この台はなぜか演出の期待度から発生確率まで細かく公表されてますが、本当に無駄に多いですよね。
    発生確率ウン千分の1で期待度20〜30%とか、よくて50%そこそことか、そんなのばっかり。
    いらないんですよねーそういうの。
    RT、ART中は演出バリエーションがかなり減るのもあってそこは悪くないんですけどね。
    通常時のただの小役対応演出が出過ぎだし外れないし、ちょっと珍しいの出たかと思いきやなんて事ないスイカチェリーとか、通常時は打ってて本当に楽しくないですね。
    ハマリも結構えぐいのでハマってると無駄に期待するのに疲れてもうフリーズかバウンド1/1.1でいいやってなっちゃう。
  2. スロキチおじさん さん 2022/07/05 火曜日 06:27 評価 #5463677

    >一般さーさん
    返信ありがとうございます
    演出が色々バリエーションが有るのは良いと思うんですけど、要はバランスの問題ですね
    個人的にテトラ動かしてリプの頻度もっと減らして
    演出無し当選の割合をもっと増やして欲しかったですね 
    6号機の中でもピカイチの甘さだと思うし、出目も悪くないし、もっと面白く出来たのに...
  3. 財布を頂かれた さん 2022/07/10 日曜日 14:30 評価 #5465100

    この台本当に甘いのでしょうか?
    10回打って、差枚逆万枚に王手をかけそうです。

    通常時以外でボナ1回しか引けてないです。ひたすら上向くことなく吸い込んでいくだけですw
    最大上振れ300枚くらいです。
  4. スロキチおじさん さん 2022/07/11 月曜日 06:22 評価 #5465233

    user image>財布を頂かれたさん
    僕は間違いなく甘い台だと思いますよ
    ボナ確率も甘い方だし、何よりバケでも必ずRTのチャンス貰えるし、又ART昇格時に必ず50ゲーム以上貰えるのはデカいですね
    まあ滅多に大きな一撃無いですし、ダラダラしがちだけど、タマに変な連チャンするし笑
    昨日朝一で初めて一撃1500枚出てくれて(写真参照)嬉しかったけど、後3時間はずっとダラダラと少しづつ減らされました笑
  5. 財布を頂かれた さん 2022/07/11 月曜日 12:31 評価 #5465293

    >>スロキチおじさんさん

    いやぁ・・すごすぎですねw
    私には無理ゲーに感じました。
    バケのRTといっても減るRTで上振れして増えた!なんてことすら一度も無かったです。30ゲームくらいでクレジット消滅なんてザラですし・・
    ARTも体感現状維持くらい・・

    通常時以外はボーナスほぼ非搭載。
    ビッグ間2800ハマり経験・・

    先日も20k630ゲームノーボナ
    どうやったら勝てるのだろうか・・(泣)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT