| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ピンクパンサーSP」

記事番号【5457935】が含まれるスレッド

打ってきました。 最近あまり出ない さん 2022/06/06 月曜日 23:10  #5457935
正直クソ台です。
でももう一度打ちたいかと聞かれると、自分は打ちたいと答えます。

味があるとかスルメ台とかそんなのでなく、ホント演出が腐ってます。
特にテトラの完成度が低く、ほぼクルーゾーしか出ないです。
しかもクルーゾーでなにも揃わずで入ってないとかもありました。
設定差があるのか知らないけど、スイカ対応のアントなんて、1日打って一回しか出ませんでした。
ハズレ対応のリトルマンもあまり出ないです。
ハズレの場合は主に予告音のみで、これの頻度が多くマジでうざいです。
左テトラダイナマイトや右テトラ足跡ピンクも出現せず、レア演出は本当にレアなんだと感じました。
また、あまり出ない演出でも熱いと言った事はなく、マッピーなんかを見習って貰いたい出来です。

演出カスタムは良かったけど、有利区間終了でカスタムも消えるので、毎回設定するのが面倒でした。
無演出(微妙な演出で気付かなかった?)でスイカが何度か来たので、スイカバウンド1/1.1にセットした方がいいと思います。

個人的に好きなカスタムは、bigはフリーズバウンドなし、regはフリーズ1/1.1のバウンドなし、スイカバウンド1/1.1です。
熱い演出来たらほぼbigなので楽しかったし、regもフリーズで告知するから楽しめました。

ビタは比較的簡単で、マッピーよりも判定が甘い感じでした。

  1. 変則パンサ一 さん 2022/06/07 火曜日 23:38 評価 #5458148

    自分もちょっとだけ打ちましたが演出はそこまでクソとは思いませんでしたが出目と制御はリール20コマというだけあって案の定予想通り終わってましたね

    ディスクとかマッピーの制御の面白さを知っていると打つ気失せるレベルに終わっていました

    これは流行らないと思いますね

    一緒に出たキャッツも打ちましたが、売りにしている部分が違うので純粋な比較はできないですけどキャッツの方が人気出そうな気がします
  2. 最近あまり出ない さん 2022/06/08 水曜日 05:19 評価 #5458184

    返信ありがとうございます。
    長く打つと演出がだるくなってくると思います。

    基本テトラが回ってクルーゾー警部しか来ないから、リプやベルなのか、レア役のスイカなのか判別が出来なく、カスタム入れてないとだるくなります。
    ディスクだとラジカセに開始音と変化音が2種づつ、4パターンの熱さがあるのに対して、ピンクパンサーはクルーゾー警部1人で受け持ってる所に自分はマイナス印象を感じました。

    リトルマンは基本ハズレだが、ベルやリプのこぼさない役あり
    クルーゾー警部はベルやリプだが、たまにスイカあり
    アント&アードバーグは50%でスイカorくらいの頻度にしてくれると自分は嬉しかったです。
  3. バイトくん さん 2022/06/08 水曜日 12:22 評価 #5458271

    制御とかよくわからない僕は筐体の仕様が気になりました
    良かったところ
     音量調節の段階が細かい
     音楽が激しくなくて好き
    悪かったところ
     コイン投入がつかれる
     一週押しがやりにくい
     三つのリールを素早く止められない
  4. 最近あまり出ない さん 2022/06/08 水曜日 17:26 評価 #5458346

    一周押しやりづらいですよね。
    big中にビタ押しポイントを一周で止めようと思っても半分くらい失敗します。
  5. 変則パンサ一 さん 2022/06/09 木曜日 11:33 評価 #5458546

    有効ライン5本なのがまあ救いといえば救い

    これが4本以下なら正真正銘のク○台でしたよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT