| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シリウス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シリウス

yama
 

<< シリウス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
テスト ばばんちょ さん 2023/09/28 木曜日 15:42 評価 #5560299
テスト

    返信する

    好みの問題 良し悪し さん 2022/07/08 金曜日 21:43 評価 #5464728
    今日初打ちして54Gで当たり、一発で上がって8連
    でも二度と打たない
    完全に人による好みの問題だけど当たるまではいいとして、止める時が非常にヤキモキする
    打つ前はなんで200Gも回さないといけないのかって思って、途中100ちょっと回して当たらなかったらやめたろうとか思ってたけども、二回保証の二回目が残ってるはずのとこで結局最深部の200まで行ったのが2回
    実はどこかで落ちてて早い初当り引いたってのもあるとは思う(というか絶対どっかで落ちて引き直してるはず)とはいえ二回も天井まで引っ張られたら途中でやめることもできん
    そうなるとワンビック分の出玉が消える
    極端なこと言えば、千円で当たり一発天国ってなっても天井REGとか食らったりして負けることになりそうな台は嫌いだ

    1. オシリウス さん 2022/11/23 水曜日 20:26 評価 #5495396

      仕事が忙しくて3か月ぶりにスロットへ。
      なぜか今頃新台で導入されたシリウスへ朝一着席。
      「まー、朝一天井レギュラー単発でサクッと負けるっしょ!」
      と、内心「そんなことそうそうあるわけない!」となめて遊戯開始。

      結果、
      779 レギュラー
      211 ヤメ

      合計990回してベルもスイカも1回ずつしか引けなかったけど、
      こんなものなのかな?
      いずれにしてもスロット辞めました。

    返信する

    早いし面白い。 ゆんゆんちゃんこ さん 2022/06/24 金曜日 00:45 評価 #5461569
    結構好んで打ってます。吸い込みもまあまあきついですがシリウスモード引いてビックによれば1000枚は簡単に超えます。

    質問なんですがビック後だけなのかわかりませんが終了後リール消灯するときがありますがなんか示唆なんですかね。点灯がデフォルトだとは思いますが。

    あとみなさんは辞めどきはいつにしてますか?私は基本200までは追いかけてますが200まで回すとビック一回分は無くなるので悩みどころだなと。

    1. おひ★ さん 2022/06/24 金曜日 08:36 評価 #5461613

      消灯は設定差があるそうです。
      設定1で消灯する確率が10%。
      一つ設定が上がる毎に2.5%上がって
      設定6では20%だそうです。
      頻発するようだと設定あるのかなーと思っていいのかも。

      私は今週末に初打ち予定です。
      消灯しまくって欲しいなあ(^_^;)
    2. ゆんゆんちゃんこ さん 2022/06/27 月曜日 01:01 評価 #5462122

      設定差があるんですね。
      参考になりました。

      本日打ってきましたが辞めどきが難し過ぎます。今日203で辞めたら204で次の人が当ててました。まあ単発だったのでシリウスモードではなかったかもしれませんが。200以内の中途半端なゲーム数でチェリーで当たったりすると200ゲームまで追うのがどうなのかと悩みますね。
    3. おひ★ さん 2022/06/27 月曜日 17:32 評価 #5462240

      昨日打って、大当たり8回して消灯は一回でした(^_^;)
      シリウスモード中、レア役で告知が出ることが多いので
      どのモードにいてるかが分かりづらく
      結局200G回してヤメました。
    4. ゆんゆんちゃんこ さん 2022/06/30 木曜日 00:45 評価 #5462624

      そうなんですよね。チェリーで当たるとモードが良くわからなくなり結局200まで追うとメダルがなくなるという悪循環、、。
      一度200超えなく3000枚。前任者合わせ4000枚出た時がありましたが有利区間はどこかで切れているんですが全くわからずなんでモードは正直わからないのかなぁと思ってます。明らかに早いあたりが続いたらシリウス、200超えたらシリウス以外としか。
    5. もんもん3460 さん 2022/07/14 木曜日 00:58 評価 #5465879

      シリウスモード奇数200抜け後、201〜232までのゲーム数で当たりを引いたことが複数確認できていて、そこがシリウス天井の200ゲームプラスαのところなのかと。そのゲーム数であたった場合の9割ほどが、シリウスモードで、次回200までに当たりました。参考までに。
    6. もんもん3460 さん 2022/07/14 木曜日 01:03 評価 #5465881

      シリウスモードは、基本初当たりで2セット。単発あたりは通常での当たり。3回で抜けた場合は、3回目の当たりが通常の可能性もあるけども、シリウスモード奇数で終了、200抜け後、201〜232までのゲーム数で当たりを引いたことが複数確認できていて、そこがシリウス天井の200ゲームプラスαのところなのか、3回目の通常当たりが次回シリウス天井のモードを選んだ当たりなのかは解析がまだ、そこまで詳細に出ていないからわかりませんが。そのゲーム数であたった場合の9割ほどが、シリウスモードで、次回200までに当たりました。参考までに。

    返信する

    告知音 おひ★ さん 2022/06/22 水曜日 10:03 評価 #5461189
    告知音が、岡崎のスーパージャックポット、
    キングジャックあたりと酷似してません?
    5号機のスーパージャックポットを出したのも
    ヤーマでしたし、その関係かな?

    1. みたいですよ さん 2022/06/26 日曜日 07:53 評価 #5461958

      4号機のスーパージャックポットでスロットを覚えた私にはあの告知音は刺さりました。近所のホールに4台設置があるけど中身のわからないスロを打つのは怖いですね。
    2. おひ☆ さん 2022/06/26 日曜日 21:44 評価 #5462082

      私めも4号機のスーパージャックポットにて
      スロの面白さを知った次第です。
      名作でした。

      何か人気が無いのか、本日550Gで落ちていました。
      結構狙い目かも(^^;)。

      打っていても、途中で小役解除なのかシリウスモードなのか
      分からなくなってきます。
      とりあえず200Gまで回しましたけど。

      ボーナス中はハズレが結構出るので、少しストレス。
      それでも出玉のスピード感はありました。
    3. ちゃんと準備運動 さん 2022/07/31 日曜日 22:17 評価 #5469869

      実践動画を見てて告知音聞いた時に、あれっ懐かしいな・・・
      ジャックポットじゃなかったっけ?と思いましたね。
      今回の台のリール図柄は全然それっぽくないですが(;´・ω・)

    返信する

    機械割106%? スープハカー さん 2022/06/08 水曜日 08:32 評価 #5458207
    106%とは思えないくらい出る時がある

    低設定の誤爆かもしれないけど、それでもこの時代一撃があるのは貴重
    吸い込みはあるが、一撃数千枚クラスもある

    キャッツアイより夢を持てる

    1. 再生計画 さん 2022/06/09 木曜日 19:15 評価 #5458651

      新台は打たずとも分かる低設定の店ですが、18連2000枚出せたので夢はあるかな?と感じました。そこに至るまでの投資は伏せます・・

      その低設定の店(○半)は14時で0回転の台が半分でしたw初日でですw
      店員さんが首傾げながら0回転の台を、データカウンタが作動してないと思ったのか、
      台の中きらコインを取り出し、1ゲーム回してデータカウンタ作動確認・・
      不思議そうな感じで去っていきましたw

      連チャンしながらも199+1の200回転のシリウスモードの天井で当たりでバケ引くと減って行き苦痛の時間もありました。そこが悪いとこでありますね。
    2. 一丁 さん 2022/06/09 木曜日 19:51 評価 #5458659

      AT系の台で割が低い機種は一撃の可能性があるのが多いですね。
      (一撃がある機種の場合、元の割が高いと誤爆等で検定に落ちやすいので)
      まぁ低設定に夢がある一方で、どこかで事故らせないと高設定でもダメ展開多発しそうですが。。
    3. 一撃? さん 2022/06/15 水曜日 11:48 評価 #5459946

      差枚管理なのに、数千(3、4千)が一撃であるの?
    4. 1.5 さん 2022/06/15 水曜日 19:56 評価 #5460013

      6.5からは差枚数カウント方式なので、2400+吸込分が同一有利区間内で放出可能ですよ。 
      あと、200天井時はシリウスモード(1/32or1/約70)ではなく、引き戻しモードかもしれませんね。
    5. 1.5 さん 2022/06/16 木曜日 01:02 評価 #5460074

      ↑失礼しました
      200天井はシリウスモードですね。
      シリウス中も16.8%で1/70が選択されるとなると、引き戻し期待しながら200まで
      が無難でしょうか。
    6. 6号機勝ち組 さん 2022/06/16 木曜日 11:57 評価 #5460147

      稼働がイマイチで設定を入れているのか?シリウス5000枚はよくでますね。沖ドキより早くて面白いです。ゲーム数に縛られないし天井行くのも初あたり10回に1回程度です。もう少し打ち込みしようと思ってます。

    返信する

    ヤーマといえば 大都疾風 さん 2022/05/24 火曜日 02:51 評価 #5455139
    豆を思い出すなぁ
    ドカーン!とシリウスモードに期待したいけど
    やっぱり6号機だから一撃にも欠けちゃいますね
    入ったら一回は触りたいな

    1. 7チェ さん 2022/06/07 火曜日 12:44 評価 #5458025

      バババ
      ナナナ
      バナナ

      懐かしいですね!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT