| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S2027DB」

記事番号【5446430】が含まれるスレッド

ウラッキープラザで bd5 さん 2022/04/13 水曜日 20:07  #5446430


動画を見て、2027にリノを加えた台 評価する点は3択にヒントがあるところですな

  1. グロリアハーツ さん 2022/04/14 木曜日 11:07 評価 #5446545

    この動画 俺も見ましたけど、ヒントの意味わかりました?
    さっぱり理解できなかったんですけど…
    よかったらご教授ください。
  2. グロリアハーツ さん 2022/04/14 木曜日 11:23 評価 #5446549

    あ、あとこの動画だと赤7が一度も揃ってなかったけどやっぱ優遇措置あるんですかね?このヒントがあればそーゆーこともできそうですよね。
    まぁ、俺の地域では打てないんだろうけど悲
  3. 初代は神 さん 2022/04/14 木曜日 19:30 評価 #5446625

    試打を見てきました。
    ヒントに青がないのがよくわかんないけど、ナビの色に従って狙うだけですかね。赤だと赤7、黄色だとバー図柄ですかね?

    あと思ったのが、追撃するぞでボーナス終わったら、ナビが出て回避。一旦浮上するとかの撤退セリフで終わったら、ナビが出ずに自力の択当てってことですかね。

    ストーリーを同じにしてるから、今回は継続示唆を転落回避ナビに持ってったのかな?と思いました。

    見始めはつまらなそうだと思いましたが、ヒントが出た時に、上手く作ってるかも。と思いました。
    周辺では打てないので、遠出してでも打ってみたいですね。
  4. 初代は神 さん 2022/04/14 木曜日 19:42 評価 #5446628

    今説明読んだら、左中は適当で、中リール中段の色を確認してから、右リールは赤7かバケの2択を狙うだけでしたね。

    しかし、いったい何連したらエンディングなんだろう?40連くらいはせんとイカンっぽいな。
  5. ニャむー さん 2022/04/18 月曜日 22:43 評価 #5447485

    ソナーチャンス1/56 約115%の設定6なんか大手の会社でも月一回使うかなんにこの台数で店なんて年に1回レベル
    やるだけ損
  6. ペンタックス さん 2022/04/19 火曜日 16:43 評価 #5447744

    たぶん、液晶上下のヒントは
    黄と赤はペンタの色で、転落回避を示唆
    上段:白赤黄
    下段:白黄赤
    なら、中に赤が止まれば右は黄で転落回避
    中が黄なら右に赤を狙えば回避だと思われます。
  7. 愚兄 さん 2022/04/23 土曜日 23:01 評価 #5448595

    赤7を揃えるタイミングがないんですね
    過去の2027で最高に熱いタイミングは赤7が揃った時だったと思うのですが、役目は違えどボーナスを赤7揃いにできなかったんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT