| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー3 EXODUSシリーズ」

記事番号【5461941】が含まれるスレッド

63連? ぱちかす汁 さん 2022/06/26 日曜日 02:07  #5461940
昨日のデータでこんなに出てましたが、あり得るのでしょうか?
  1. ぱちかす汁 さん 2022/06/26 日曜日 02:08 評価 #5461941

    user imageすみません貼れてませんでした
    文字数文字数文字数文字数
  2. ぱちかす汁 さん 2022/06/26 日曜日 02:10 評価 #5461942

    user imageスランプグラフです
    文字数文字数文字数文字数
  3. 彼に従え! さん 2022/06/26 日曜日 04:07 評価 #5461946

    蒼穹作戦5連の次に8連で、通常時都合100回転くらいで小当たり3回で
    5万発行ったことあります。

    小当たり(V入賞)に恵まれたり、
    50%運良く続けば8万発くらいなら現実的にありますよ。蒼穹作戦13連とか15連までは目撃した事あるので、一撃でも5万発6万発は有り得ますね。
  4. 蒼穹の不破鮒 さん 2022/06/27 月曜日 08:31 評価 #5462156

    >蒼穹作戦13連とか15連までは目撃した事ある
    ニブイチを12や14連で引いたってことですよね。
    よく行く店ではいまだに6連が最高なのですが、凄いヒキですね。
  5. ビタ男 さん 2022/06/27 月曜日 12:04 評価 #5462188

    自分21回初当たり取ってV入賞1回です。機種違いますけどジャギでは18回当たり引いて右打ち1回も入ってません。完全確率なので引き弱も有ればこれくらいの引き強も普通にあり得るってことですよね。もちろん良い方に振れてくれやって思いますが笑
  6. ぱちかす汁 さん 2022/06/27 月曜日 18:17 評価 #5462249

    返信遅くなりすみません

    彼に従えさん
    信じられんてのが感想なんですが、実際に経験されたことがある人があるならあり得るんでしょうね(^_^;)
    夢のある機種ですね

    蒼穹の不破鮒さん
    ビタ男さん
    自分も最高2連です
    ニブイチの海で20連とかありますが時短込みだし、突入率60%超えの機種でも余裕で通常引いてしまう自分は未だに信じられんてのが本音です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT