| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちすろ けものフレンズ」

記事番号【5456461】が含まれるスレッド

初打ち 肉食強弱 さん 2022/05/30 月曜日 17:38  #5456456
設定はおそらく1、オレンジ枠2人が一回出ただけ。

ガチャが意外と仕事をする。青カプセルでもV(AT)を持ってくることがあった。
その代わりハズレのナイトサファリやPPPに行くだけというのと落差が凄い。

コイン持ちは5号機並、最大出玉600、ただストック後のVは次のゲーム数加算になるので、一つでもMAXの7を作ることができれば、全体で700くらいは可能。

ループは「これはループと言わないだろう」というぐらいダラダラと続く、ここで200枚近く出玉を持って行かれるので、期待値と時間を考えたら低設定は即やめの方がよさそう。

ナイトサファリの下パネ点滅は、ぼんやりとした明暗を作りたかったのだろうけど、LEDでは無理なので、段階減光となり、それが結構打っていてイライラする。半減固定で充分だった。

この台の1番ダメなところは、レア役引いたら損をするポイントがある事。引き損じゃなくて、出玉期待値を下げるレア役、もうそんなのスロットじゃない。具体的に言うとトロッコの判定、極端な話、他の6つのトロッコがAT以上決定の状態でも、「の」のトロッコでレア役引いてしまうと、「セーフ」もなく問答無用で期待値ほぼゼロのCZ行きになる。そしてこれが小役を含めもの凄く起きる。蒼天の拳4であれだけ不評だったそれまでの努力が一瞬で無駄になるシステムはダメだと何故理解しない?

  1. 肉食強弱 さん 2022/05/30 月曜日 18:02 評価 #5456461

    user imageちなみに約6000Gで初当たり1/312で、ぶっちぎりの設定1以下でした。2600枚マイナスの所でやめ。とにかく現金投資になった時点で地獄です。天井に連れて行かれると3万かかります。(そして単発というのもあるある)

    あ、蒼天の拳4は発売日が近いので学びようがないですね。すみません。

    サミー6号機ではいい台出してるのに、萌え系の作り込みの荒さは酷いですね。
  2. バイトくん さん 2022/06/01 水曜日 08:54 評価 #5456802

    PPP中のレア役もイマイチ空気感が漂ってますよね
    強チェリー引いても1レベル上がるだけで特に恩恵なさそうですし、通常時に引かないと無駄引き感がありありです
  3. リププリ さん 2022/06/08 水曜日 17:08 評価 #5458340

    PPP中強チェでレベルが2人上がるの確認しましたので、一応引く意味はあるかと思いますね。ガチャ貯まらないのとかは勿体無い感じしますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT