| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」

記事番号【5443513】が含まれるスレッド

確率詐欺 ハンニバル教授 さん 2022/03/26 土曜日 09:09  #5442413
テスト設置店にて5時間程回して来ました。
20%がどんなに強いの?って感じで、ラッシュ入ってもほぼ単発。
良くて2.3連です。
上乗せは割と来ますが、無敵に入れなきゃ安心出来ません。
演出面は割と多くて良いですが…
割と早い回転数でタイラント来ますし、ラッシュには良く入りますが、何せ枚数伸びない…
タイラント入れて、50回程当たりましたが、差枚数+-0で逃げました。
また打ちたいかと言うと、微妙ってのが感想です。

  1. アイムノーマネー さん 2022/03/29 火曜日 00:24 評価 #5443065

    あ・・これ設定1じゃ無いと2400枚出ない仕様だったりするのかな?

    高設定ほど冷遇あるやつですねこれ。
  2. ハンニバル教授 さん 2022/03/31 木曜日 11:59 評価 #5443513

    user image続報で。
    久々一日中打てそうなので朝から。
    タイラント6回入るもスルー。
    1000回超えても何もないので天井は無さそう。
    流石に諦めました。
    2日連続同じ台で5万溶けました。
    直営でこの惨状なので、皆様気をつけてくださいね。
    その後ハイエナさんも4回スルーの5回目にやっとATはいってましたが、タイラント出球ないのでキツすぎます。
  3. トムトム大臣 さん 2022/04/04 月曜日 23:29 評価 #5444443

    新台が空いたから座っただけでハイエナ呼ばわりするとか良くわからんですね。
  4. 超合金天使 さん 2022/04/04 月曜日 23:43 評価 #5444448

    ハンニバル教授さん
    あなたの言ってた通りの機種でした。
    本日入った店で、打ってきたのですが、投資25Kで、やっとCZ(CZもこんな重いの?)、なんか、演出選べるみたいだけど、よくわかんないなと思ってたら、即CZ成功しました。
    無敵入らず、すぐ終わるかと思ったが、継続バトル中に、リプレイやレア役をたまたま引けたから、12セットまで行って、ゼットンにやられました。
    以前、青鬼が入った時に、すごくヤバい機種出たなと思ってたんですが、この機種も青天井だし、隣の台見てたら、CZはずして、人が入れ替わりの繰り返しでした。
    今後、怖くてあまり打つ機会もないでしょう。
    もし、打つ方いたら、投資額決めて打つのと、CZワンチャン狙いとかしないと危険です!
    それと、通常時、よくギャーギャーうるさいのですが、基本何も起こりません。
    開発者は、5.5号機のウルトラセブン造った人たちじゃないかな?
  5. マンたろう さん 2022/04/05 火曜日 12:38 評価 #5444566

    確かにMYが3200枚くらいあるみたいだから青鬼を思い出しちゃいますね。
    てか、京楽のスロットって荒い台しかないイメージw
  6. 金の太郎 さん 2022/04/08 金曜日 13:35 評価 #5445232

    ハイエナしてますが、何か?
  7. けいのすけ さん 2022/04/15 金曜日 12:17 評価 #5446782

    ハイエナではないだろう。
    それだと夕方参戦リーマンは皆ハイエナ
    になってしまう
  8. さん 2022/04/23 土曜日 13:42 評価 #5448499

    ハイエナはCZ失敗1周目でバルタン星人チラ見してる時にならまぁ、無くはない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT