| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編」

記事番号【5452628】が含まれるスレッド

運命の解終了画面時での復活 TOTOSAMA7 さん 2022/05/11 水曜日 04:13  #5452363
本日、運命の解最終章まで行って、連続演出の最終ジャジゲームでオレンジ、カケラは2個の状態で突破ならず、添付画像のボーナス獲得数表示の終了画面になりました。この時にもう一度オレンジを引いたらレナの嘘だ!の復活演出から真惨劇回避となりカケラ遊び編に突入しました。これは単純に終了画面表示までに突破確定していて復活演出が選ばれたのか、終了画面表示ゲームでの復活抽選が行われて当選したのか、どちらなのでしょうか?
  1. TOTOSAMA7 さん 2022/05/11 水曜日 04:16 評価 #5452364

    user image画像が添付されていませんでした、申し訳ありません。再度投稿します。
  2. まあにゃん さん 2022/05/11 水曜日 12:51 評価 #5452439

    終了画面でレア役引いたことありますがその時は復活しなかったですね
    カケラ赤で復活ナシなら終了画面は無抽選だと思いますが、その時は黄色だったので抽選漏れたのかどうか分からずモヤモヤしてます
    個人的な予想は無抽選かなと思ってます
  3. まあにゃん さん 2022/05/11 水曜日 12:53 評価 #5452440

    連投失礼します
    カケラの個数にかかわらず終了画面は一定の確率で抽選しているの可能性もありますね
    カケラ赤で復活しなかったって人が居れば推測も進むと思います
  4. TOTOSAMA7 さん 2022/05/12 木曜日 08:51 評価 #5452628

    user imageまあにゃんさん、早速のレスありがとうございます。
    終了画面でのレア役は確定ではないのですね。
    全くの無抽選は考えづらいので振り分けは分かりませんが書き換え抽選がされたと考えるのが普通でしょうね。プッシュボタンは出ませんでした。第一停止で逆転演出でした。
  5. 最近あまり出ない さん 2022/05/13 金曜日 12:16 評価 #5452900

    復活演出ありますよ。
    カケラ4から失敗して、リザルト画面で何も引いてないのに嘘だ!が出たことあります。
  6. TOTOSAMA7 さん 2022/05/13 金曜日 13:21 評価 #5452908

    〉最近あまりでないさん

    カケラ4個でならば確率的にも書き換え当選よりも継続確定していての復活演出が可能性としては高そうですね。
    リザルト画面での抽選は解析出るまでは真相究明ならずというところですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT