| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編」

記事番号【5446027】が含まれるスレッド

YOU ひげポックル さん 2022/04/12 火曜日 03:43  #5446013
YOUの発生条件や発生に期待できる状況をご存知の方いらっしゃいますか?
EXチャプターでカケラ多く集めると…とか関係あるんでしょうか?

  1. 突破できないよね さん 2022/04/12 火曜日 08:07 評価 #5446027

    user image新台当日に引くことが出来ましたがたしか欠片は全部所持してて突破するときのボタンも普通でしたが出てきたのはyouでした。
    特別な演出があったわけではないので情報としては薄い感じになりましたが、どの状況からでも薄い数%で選ばれるのではと思ってます。
  2. ひげポックル さん 2022/04/12 火曜日 10:40 評価 #5446062

    なるほど、体験談ありがとうございます!
    無知故に当否ボタンでもしかしてがあるかもと毎度ドキドキしています(が、駄目)
  3. ドウセツつつつつ さん 2022/04/13 水曜日 12:08 評価 #5446329

    2回youを体験しましたが、1回目はexチャプターでカケラ全取得もったいないなーとか思いながら見てたらyouでした。2回目は1回目のチャプターでカケラ一つのみの当落で何故かyou。上の方がおっしゃってる通りどこからでもワンチャン期待できるのだと思われます。2回とも完走できてるので相当強いですよね。
  4. ももものもも さん 2022/04/13 水曜日 14:53 評価 #5446365

    導入直前配信で言ってましたが基本的にはカケラが少ないほどyouに行く可能性が上がるそうです
    多い場合は通常の成功を、少ない場合はワンチャンyouに期待するといった感じでしょうか
  5. ひげポックル さん 2022/04/13 水曜日 21:18 評価 #5446448

    おかげさまで今日初めてyou引けました。
    EXでカケラ2つから最終Gで羽生ボタンでした。

    お話通りこれクソ強いですね。皆さん貴重な情報をいただきありがとうございました!
  6. ばっちゃんorz さん 2022/04/15 金曜日 18:51 評価 #5446838

    今日隣の台ですが、EXチャプター持っている状態で欠片MAX所持してましたがYOU発生しなかったので驚きました…。
    そこは確定にしてほしかったですね笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT