| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ TIGER & BUNNY SP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ TIGER & BUNNY SP


(C)BNP/T&B PARTNERS (C)BNP/T&B MOVIE PARTNERS (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)YAMASA NEXT 

<< パチスロ TIGER & BUNNY SP >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
タイバニ初めて! 養分Mk-2 さん 2022/08/06 土曜日 13:21 評価 #5471243
タイバニを初めて触るんで質問したい事があります!調べてもでてこない?なんなら何て調べれば良いかもわからないもので

この画像が出てきたんですが
何かの示唆やったりしますか?

  1. 養分Mk-2 さん 2022/08/07 日曜日 20:36 評価 #5471556

    user image タイバニSPはハマると200枚〜500枚で終わりますよね?

    早い段階で当たらないと700枚こえない
    2日間打ってそう思いましたw
  2. 養分Mk-2 さん 2022/08/07 日曜日 20:36 評価 #5471557

    user image 文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  3. 養分Mk-2 さん 2022/08/07 日曜日 20:38 評価 #5471558

    ベースも低いし天井まで行けば半分も取り戻せないような台で666選ばれたらベル10連くらいをガンガン引いてレア役2回もガンガン引いて事故起こさないと取り戻せず!って感じですね
  4. 養分Mk-2 さん 2022/08/09 火曜日 11:42 評価 #5472043

    user image 朝一度AT入って終わってからずっと有利区間ランプが点灯したままなんですが何故だかわかりますか?

    通常時って消灯してましたよね?
  5. にわかザメ さん 2023/01/10 火曜日 00:33 評価 #5504659

    触るって何だよ意味不明
    ーーーーーーーー
  6. 水の神 さん 2023/01/13 金曜日 08:32 評価 #5505337

    今更ですが、
    ・熱い演出の一部だった気がします
    ・たまたまだと思います、セレブレーションがある時ぐらいです
    ・そうですけど、1300枚ぐらい出せば完走できますし、事故は結構起こせます。私は6号機でこの台が一番完走してます。
    ・バグ・・・かな?

返信する

高設定挙動 水の神 さん 2022/06/24 金曜日 08:24 評価 #5461609
先日、4以上(AT中の獲得枚数456枚表示、金トロフィー)を打ってきました。

やはり普段打ってるのと比べて、CZおよびAT確率が段違いでした。
CZ確率:1/258、突破率15/17で88%
AT確率:1/284
なお100前半でCZ突入は9/17で53%

但し、AT中が難しく特化ゾーンがほとんど来ず、ベルや小役で頑張って伸ばすしかないです。


    返信する

    ライジングチャンスEX 水の神 さん 2022/05/23 月曜日 21:20 評価 #5455070
    やっと突入したので報告。

    CZを突破したと思ったら、EXも付いてきました。
    特に示唆はありませんでしたが、25Gで強チェでCZ直撃だったので参考になりません。
    50個乗せて、そのまま減らさずに完走。

    突入条件見たら、有利区間開始の2.3%。しかも、CZ前半で突破しないといけないという難易度。

    CZですが、確かに、復活継続もあり、少しデキレ感を感じました。
    でも解析サイトでは突破できない場合は恩恵無しと書いてあるので、デキレではないんだろな。


      返信する

      ルナティックバトル 水の神 さん 2022/04/22 金曜日 09:34 評価 #5448258
      昨日、メニュー画面でユーリ(赤)が落ちてたので、打ちました。
      モードはB(青帯)だったので、天井まで行きましたが、無事CZ突破して突入しました。
      内容は15G間の超高確率ルナティックフリーズゾーンって感じです。42ストックでしたが、ちゃんと完走出来ました。
      ルナティックバトル突入時は能汁でますね笑

      1. 養分Mk-2 さん 2022/08/07 日曜日 16:34 評価 #5471512

        user image 800枚で終わった私は不安でしかない

        おめでとうございます

      返信する

      マックスドライブ 水の神 さん 2022/04/11 月曜日 08:29 評価 #5445819
      マックスドライブの上乗せ性能アップとのことですが、
      これはドライブ揃い確率が大幅に上がっているようです。
      そのため、Wドライブ揃いも結構きて、タイバニラッシュがちょこちょこ入り、それで完走できます。

      1. 水の神 さん 2022/04/15 金曜日 08:52 評価 #5446744

        昨日、1270枚まででマックスドライブチェンレジが発動しましたが、残り60枚で未達成でした。
        そのATですが、終了画面がライアンでした。特に何もなく終わりましたが何の示唆がご存知の方はいらっしゃるでしょうか?
      2. 水の神 さん 2022/04/22 金曜日 09:21 評価 #5448252

        追記

        昨日、マックスドライブに1570枚で突入しましたが、完走までドライブ揃いが一度も来ませんでした。
        上乗せ性能アップはドライブ揃いアップではないかもしれません。でも、他に性能アップしてるポイント無いと思うけどなあ
      3. 無妙@ さん 2022/04/27 水曜日 01:03 評価 #5449320

        ドライブ揃いもだけど、たぶんレア役でのストック及びループストック率もじゃないかなぁ。
        高確時以外でも弱レア役でループストック複数回したから。
      4. 水の神 さん 2022/05/06 金曜日 15:04 評価 #5451211

        色々性能アップがありそうですね!

        ちなみに、昨日1200枚ぐらいまでのマックスドライブチャレンジになりました。RUSH中は成功しませんでしたが、引き戻し中にベル当てまくって成功しました。
        残り600枚(エンディング200枚引いて)もあるので、これは完走できないかなと思ってたらあれよあれよと完走しました。
      5. 拾ってきた猫 さん 2022/05/22 日曜日 08:55 評価 #5454697

        user image 突入条件がイマイチ理解出来なかったのですが、初当たり200枚弱で終了後、引き戻し成功で8セット乗せて回してる際にW揃いからタイバニRushに入り更にW揃いでSP突入

        持ちメダル380位、上乗せ60弱位の所で金7揃ってMAXドライブとなりました。
        確かにドライブ揃い優遇されてるのか、規定回外してもしつこい位にカットイン来て巻き戻しの繰り返しで中々転落しませんでした。

        結果持ちメダル530枚位、150セット?位乗せて終了し、通常時もちょこちょこ上乗せ+Rush2回程入り完走確定まで1度も残り99を切る事がありませんでした。

        6号機あるあるで勿体ないと思ったのと、耳やられました(笑)
      6. 水の神 さん 2022/05/23 月曜日 21:10 評価 #5455069

        金7揃いの時は目もやられますね。

        突入条件は何が分からなかったのですか?
        マックスドライブチャレンジであればランダムです。

      返信する

      導入少ない スロミー さん 2022/03/10 木曜日 10:08 評価 #5438309
      ライアンのアイキャッチ出て、ライジングチャンスEX入りました。ライアンだとEX確定かな?
      1. ヘンケン さん 2022/03/13 日曜日 02:18 評価 #5439046

        ライジングチャンスEXいきなり入りました?

        自分の場合EXかタナトス示唆出て普通にライジングチャンスで前半で倒してライジングチャンスEXが出てきたのですけど。
        最初から勝確だったのか通したら出てくるのかどっちなんだろうなーと。

      返信する

      素人には難しい レイれい さん 2022/03/09 水曜日 06:03 評価 #5437938
      665でバー準備状態になって20回以上回しても揃えられなくて、隣の方が見かねて揃えて下さって、やっとCZ行けたけど、ホールド状態にもなったけど負けてAT行けなかった…
      前作のバーは見やすかったけど、今回全然見えない…

      1. アスパンダ さん 2022/03/10 木曜日 02:07 評価 #5438254

        今日、いつもと違うお店に行って初めてタイバニ新台出てるの知りました。
        1台しか無かったので打てなかったのですが、私は前作のバーも苦手だったので今回は更に難しそうですね。1回くらいは打ってみたいですが(--;)

      返信する

      完走2,004枚 とっぱー さん 2022/03/08 火曜日 23:27 評価 #5437886
      有利区間完走で2,004枚でした。
      有利区間引き継ぎあるんじゃないでしょうか。
      AT後400GぐらいでCZ失敗の台に座って300GちょいでCZ成功。
      そこから1,200Gぐらいで完走だったので、3,000だったら前のAT後から引き継いでいるとしか思えません。

      1. トマトきちがい さん 2022/03/12 土曜日 07:41 評価 #5438811

        完走おめでとうございます。
        完走をするときに『まもなく有利区間が切れます』というようなものは出てませんでしたか?
        私の場合は出てました。そのAT後150回転ほどで当たり、更にまた完走…2回とも2000枚ほどでした…
        この台は完走で2000枚というサギ台なんだなと今では思っています。
      2. グリンプリン さん 2022/04/03 日曜日 20:06 評価 #5444179

        お二人の話を総合するとこの台は有利区間が2000Gなんじゃないですかね?
        上限が3000Gですけど、3000G以内なら何ゲームでもメーカーの自由に設定して良いはずなので

      返信する

      初打ち ベルニャンコ さん 2022/03/08 火曜日 06:35 評価 #5437653
      初打ち。
      AT中は疾走感あって良し、前作と違うけど今までで無い、ベルが連続するほど伸びて行く。
      レア役もあまりひきゾンはなくて良い感じです。
      通常時は普通かな。こちらはレア役の反応があまり無い感じだった、チャンスゾーン抽選か。
      また打って見ようと思います。

      1. ルナテック さん 2022/03/08 火曜日 20:58 評価 #5437844

        半日程打ちました。
        多分中間設定で、何とか戦えました。

        通常時2500G
        共通ベル10.1
        cz9回
        AT5回
        推定モードとczからのAT当選率
        (1)SP1/3
        (2)チャンスor引戻1/1
        (3)Bor引戻2/3
        (4)チャンス1/1

        結果は投資27本、回収950枚。

        前作と比べると、基本的にCZがモード管理なので、長く打つとかったるい。
        また、CZの中身もかったるい。

        AT中はヒキヨワで中々ベル連できず、ストレスが溜まりました。それでも500枚位は普通にでる。Max1050枚、Min50枚。引戻もそこそこします。

        特化ゾーン引けるまでは打ってみようと思います。
      2. ゆにばばあ さん 2022/03/12 土曜日 01:20 評価 #5438770

        コメント失礼します。
        半日打ってきましたが、低設定だったと思うのですがかなりきつい印象です。
        続けて天井、やっと入ったATも100枚取れないこともあり、やれそう感が全くなかったです(^_^;)
        導入少ないのもうなずけてしまいます。
      3. ヒグマ777 さん 2022/04/14 木曜日 02:41 評価 #5446498

        導入数の少なさとクソ台かどうかは比例しないだろ。大量導入でもクソ台なんてざらにある訳だが
      4. ぺりか さん 2022/08/20 土曜日 18:42 評価 #5474721

        それを言うなら導入が少ない話しをしているわけだから多い台にクソ台があるかどうかも関係ないけどね

      返信する

      初打ち ヘンケン さん 2022/03/08 火曜日 00:57 評価 #5437628
      一番最初に思ったのがコイン投入の音が気になり過ぎる。
      スロ+見てたら隣から一定間隔でピロンピロン音が聞こえて来たからいきなりなんか起きたのかと思って見たらベットの音だったのにびっくりした。
      本気で作ったやつは頭いかれてると正気を疑うレベル。
      普段使わないけど無音が欲しかった。

      多分レア小役こぼしで枚数損すること無し、6.2号機の書いてないのに左第一以外はペナルティってのも無さそう。
      コイン持ち33くらい。
      下のCZ、AT直撃はかなり低め。
      周り合わせて20000ゲームくらいでCZ直撃っぽいのが1回だけだった。

      ATのキャラ選択画面で三回押したら完全告知になるのだと思う。
      左側ですると演出こなければ連続途切れるの確定だったからすごく面白くなくなる。
      せっかくの有利区間3000ゲームなのに完走しても2100枚すら出なさそうなのが残念だった。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT