| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX


(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 Licensed by NBCUniversal ENTERTAINMENT JAPAN,LLC. (C)NANASHOW 開発/株式会社スパイキー 製造元/株式会社エフ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< BLACK LAGOON ZERO bullet MAX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
完全デキレ 籠球 さん 2024/02/08 木曜日 15:19 評価 #5589627
トューハンドで80%外したわ〜。
これで、天井ゲーってのが確定したわ笑


    返信する

    簡単笑 籠球 さん 2024/02/08 木曜日 14:08 評価 #5589614
    天井→AT→天井→ATを永遠にやるゲーム笑

      返信する

      期待度4とは なになになに? さん 2022/08/09 火曜日 21:18 評価 #5472146
      AT中強チェで10のせたあとヘンゼルの演出が出て外れ
      さらに10G後同じ展開で外れ
      パチンコの期待度と同じにしたらやっぱスロットは駄目

      1. なになになに? さん 2022/08/15 月曜日 20:35 評価 #5473553

        ジャッジメント当該のレア役って完全な無駄引きだな
        今日ジャッジメントで強ベル引いたがロベルタ且つCZ当選なし
        ここだけ無駄引き
      2. ひまじん596 さん 2022/08/15 月曜日 22:31 評価 #5473587

        32pt以下は約1/3で外れますからね...
        まだ通常時に引いた方がマシかな
        +11ptに加えて青+10Gだとほぼ確定になるから

      返信する

      朝イチ 有利区間 bif さん 2022/06/03 金曜日 13:49 評価 #5457219
      前日AT後0ゲームやめで、有利区間が付いている台を打ったのですが、天井までもってかれました。それも2台打って2台ともです。
      天国に行かなかった理由はなんでしょうか?
      店側で対策可能ですか?

      1. ゆんゆんちゃんこ さん 2022/07/20 水曜日 21:17 評価 #5467417

        天国ってなんですか?そんなものはありませんが。
      2. ひまじん596 さん 2022/08/10 水曜日 20:08 評価 #5472414

        >前日AT後0ゲームやめ..
        2台もこの状態で置いてないのでは..
        恐らく店側で回していると思われます
        また天国ですがG数は関係無くCZ回数短縮天上だと思います
        如何に天国に居てもCZに入らなければ恩恵は無いかと...
      3. ひまじん596 さん 2022/08/10 水曜日 20:08 評価 #5472415

        天上→天井

      返信する

      教えて下さい。 シュウ1 さん 2022/05/28 土曜日 12:35 評価 #5455991
      自分の行くホールでは音量を高めに設定されていて各自で自分の好みの音量にするんですが、隣のこの台(自分は違う機種)にご老人が座り大音量のままで遊技されていてうるさくてかなわないので音量を下げて貰おうと思っても普段この台を触らないので方法がわかりません。方向ボタンや上下ボタンも見当たりません。通常時には音量調整は出来ないのでしょうか?
      1. kk88 さん 2022/06/02 木曜日 22:30 評価 #5457093

        通常時にプッシュボタンで変更できます
        5段階で一度押下で一つ上がり、5の次が1になります
        わかりにくいですよね

      返信する

      朝イチリセットについて トムラ さん 2022/05/13 金曜日 10:18 評価 #5452882
      ブラックラグーンゼロの朝イチリセットって内部バラライカゾーン確定ではないのですか?先程有利区間ランプの消えているリセット台を打ち2ゲームめか3ゲームめにチャンス目?真ん中にリプリプ何かを引いて音も明らかにレア役っぽい音が大きなしたのですがレヴィチャージに当選しただけでatに当たりませんでした何か知っている人がいたら教えて欲しいです一撃の解析サイトには100%と書いてあったので
      1. シロートスロ さん 2022/05/13 金曜日 19:45 評価 #5452955

        user image 解析サイトの情報は間違ってますよ。バラライカゾーンは液晶左下のカウンターは上がりませんがリセ台は最初から上がります。なので有効なのはリセ1Gのみの非有利区間だけです。当選したら何故か押し順リプが出るまでスタートしません
      2. トムラ さん 2022/05/14 土曜日 10:43 評価 #5453109

        そうなんですね、リセット後5ゲームはバラライカゾーン確定だと思ってました。これからは打たないようにします笑ありがとうございます

      返信する

      トゥーハンド ブラブラ さん 2022/05/11 水曜日 16:47 評価 #5452465
      打つの3回目位なんですが
      今日トゥーハンドチャンスで青7引きまくって報酬がスーパーヘブンズまでいって、赤7は一回のみの30%で当たらず
      これってかなりもったいないですか?
      赤7は出にくいですか?

      すみません、悔しくて。

      1. シロートスロ さん 2022/05/13 金曜日 19:51 評価 #5452958

        逆に赤7ばかりで99%を越える事も有り。下方に記載有りますが自身の体感でも確率に近い当たり方しますね。ただ赤文字で選ばれても共に1番下が選択される事も有るのでそちらの方ががっくしとなります
      2. KoKo1234 さん 2022/05/26 木曜日 20:04 評価 #5455672

        体感1:1ですかね

      返信する

      いつ見ても通路 KOKO1234 さん 2022/05/09 月曜日 21:00 評価 #5452022
      もっと評価されてもいいと思います。

        返信する

        ほんと面白い KOKO1234 さん 2022/05/09 月曜日 20:18 評価 #5452001
        真っ赤やん
        1. KOKO1234 さん 2022/05/09 月曜日 20:32 評価 #5452005

          user image 引き強だね、これハズレ目だよ
        2. KOKO1234 さん 2022/05/09 月曜日 21:32 評価 #5452031

          誰か質問してたみたいだけど、ハズレやリプは1%もないみたい
        3. KoKo1234 さん 2022/05/26 木曜日 20:05 評価 #5455673

          またいいの撮れたら載せるわ

        返信する

        CZが下手なのか否か ヌァ さん 2022/03/18 金曜日 23:48 評価 #5440584
        今日初打ちで十中八九低設定を少しだけ回してきたけど、CZはよく行くけれどやればやるほどデキレなんだなぁって感じがすごい。

        結構最終ヒットまでは行くけどラストが何%だろうが普通にハズレ。
        ゲーム数がハマれば子役一回だけの50%とかでもゴリ押しで当たる。
        トゥーハンドも早めのゲーム数なら80%とかでもデスペラーすらいかないが、逆に深ければ30%とかでも連続でいける(気がする)
        そしてトゥーハンド中のベルナビ来なすぎてトゥーハンド嫌いです。

        あとAT中のバレットって(超)高確中とか普通にベルリプハズレで乗りますか?
        超高で強チェとチャン目で1個ずつしか乗せられず、高確での強チェリーはバレットなし。
        超高確のレア役でバレット確認しか出来なくて、結局高確中の1/54、超高確中の1/27が毎ゲーム1/??でくるって意味なのかもわからず謎に包まれたまま…

        1. koko1234 さん 2022/03/19 土曜日 00:20 評価 #5440588

          user image >結構最終ヒットまでは行くけどラストが何%だろうが普通にハズレ。
          ここでリプか1枚ベル引ければ勝ちなんですがね
          子役連の恩恵抽選は有るのかな?ロベルタバトル突入がリプで50%
          リプ→1枚ベル→リプ→外れor15枚ベルこぼし→1枚ベルで勝ちも有りました
          バトル突入のレア高いほど1撃勝ち抽選がある。その時はバトル中は全て外れでも勝てる

          >トゥーハンドも早めのゲーム数なら80%とかでもデスペラーすらいかないが
          当選しますよ。ってか自分的には一番期待度大

          >そしてトゥーハンド中のベルナビ来なすぎてトゥーハンド嫌いです。
          これ分ります(笑)ベルナビ1回の時はほぼ諦めモード

          >あとAT中のバレットって(超)高確中とか普通にベルリプハズレで乗りますか?
          レア引かないとダメでしょうと思う

          ステージと内部モードは ”確” では無いと思います。あまりにもイエローに行きすぎますし全く乗らない

          >毎ゲーム1/??
          単純に押し順ベルでは無いですよと打っている途中で理解しました

          バレットの獲得は初代、2代目に近い感じです。ですが内部モードとレアの種類の獲得率の関係が?です
          下にも記載しましたが強レアでバレット獲得は薄く、弱レアの方が獲得しやすいイメージですね
        2. KOKO1234 さん 2022/05/09 月曜日 20:34 評価 #5452007

          ロベルタでも勝てます。
          小役を引くだけの簡単な作業です。
          デキレじゃないです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT