| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ99 アミVer.

TAKAO
(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証 YTU-855 (C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,(C)DD北斗の拳 2013,2015 

<< P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ99 アミVer. >>

▼対象機種
P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ケンシロウ319Ver.
P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ケンシロウ99 トキVer.
P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Ver.
P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ99 アミVer.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
液晶 バフぉ さん 2023/06/04 日曜日 11:26 評価 #5536332
中央ドラム上にTARGETと出ましたか何ですか?2回出て1回目は95回、2回目は84回でした。
  1. あっちちちち さん 2023/06/08 木曜日 09:22 評価 #5537085

    ただの背景画像の一部です。20回転程カウントダウンしていきます。何か起こるのかヤメない方がいいのかと思わせようとする浅はかな演出です。『〇〇出現率UP!』も同じ。
    ただし、『TARGET この変動!』表示だと濃いめリーチになります。

返信する

クソ酷い D北 さん 2022/10/16 日曜日 19:11 評価 #5487743
ゴミ酷い台やな
初当たりがミドル並
200まで無駄な煽りばかりで無抽選
当たるのはいつも200回転以上
天井到達率約90%
初当たり確率約190分の1
甘デジじゃない詐欺台
全然楽しめねぇゴミ台
さすが高尾台
これの面白い所が見つからん
画面見てるよりスマホ見てる時間の方が多い
マジでゴミ台過ぎてクソ暇

  1. D北 さん 2023/01/17 火曜日 13:47 評価 #5506113

    どんべりベルベレBellぼボオォーン!!!(*゜0 ° )
  2. みゃわわ さん 2023/01/17 火曜日 15:12 評価 #5506136

    > 当たるのはいつも200回転以上

    めちゃくちゃ文句言うわりにいつもって言うくらい打ってて草
    嫌よ嫌よも好きのうちとはよく言ったもんだ
  3. D北 さん 2023/01/19 木曜日 18:16 評価 #5506559

    キャアアアアアアアアアアアー!!!(`0`)
    デビスっ!!!!( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)
  4. アリアスマートン さん 2024/01/08 月曜日 18:47 評価 #5582227

    高尾はスペック詐欺で有名やからな。
    カイジのミドルも確率詐欺でメーカーからで無さすぎてクレームめちゃくちゃあったからね。
    この台も99分の1じゃない可能性は全然ありえる

返信する

高尾クオリティ 台パンティー さん 2022/10/03 月曜日 16:06 評価 #5484898
通常時保留変化で赤6回、金2回
DD ZONE、群予告、死兆星 ZONE、強敵背景、チェリー、百裂拳、全てハズレ
唯一当たったのがいちご柄のみ
あとは遊タイムでしか当たらず
これじゃ4大演出要らないよ
なにより酷いのが最終カットイン緑や死兆星チャンス
それまで熱いと思われていたものが全て無駄になる仕様
長年色んな台を打ちましたがこれほどまで酷い台は初めてです。

  1. アリアスマートン さん 2024/01/08 月曜日 18:32 評価 #5582221

    このアマデジクソ台すぎてやばいですね。

    自分もボタンバイブ、チェリーカットイン、死兆星ゾーンハズレでした。
    強敵背景とかもでまくりましたが、当たらない。

返信する

もう詳しい方居ないかな? 足りん'ず さん 2022/08/21 日曜日 17:33 評価 #5474951
今日、変な当たり方しました
説明下手だから、箇条書きにします
1・保留4に黒
2・左上リーチ待機中
3・黒保留消化中、ボタンプッシュ、チェリー、強敵背景(すいませんアミバ確認せず)、ユダリーチ、ラストカットインイチゴ
はずれ

終了もリーチ待機中消えないので、復活を期待
、でも復活もせず
保留が無いので当然まわらず、しかしリーチ待機中消えず(写真は回転止まってる状態、動画取り始めた時点のキャプチャー)

ひょっとしたらと思って動画取り始めた最初の一球で背景チェンジ(縦)赤トキ
場所を選べ→No.5スナックユリア
保留変化金、完唱
次回転大当たり確定演出って無いですよね?
一瞬(当たる方に遠隔されたんか?)と思っちゃいました
バグ引いた上に動画取り始めたらたまたま1/199を引いたんでしょうか?
そんな「オス1成功です」なんて谷◯先生みたいな事あるでしょうか?


    返信する

    甘にて ギャル さん 2022/08/17 水曜日 17:40 評価 #5473983
    今日自分じゃなくて、隣遊タイムいかず
    アタタなんとかで右打ちして、単発

    相当打ち込んでますが、初めて見て
    560回ぐらいで当ってましたが、その人も
    定員呼んでたが、あれなんですか?


      返信する

      たぶん連チャンした方、、、 りょーちゃん25 さん 2022/03/29 火曜日 22:20 評価 #5443242
      なんか後半よくわからなかった。。。1円だし。。。

        返信する

        ツッコミが、、、 ジャンガリ さん 2022/03/24 木曜日 21:14 評価 #5442137
         ツッコミがセンス無くて笑えない
        デカいババアが天破からツボなんで、、
        でかいばばあの女子会モードが可愛かった


          返信する

          アミバージョン 貧乏人α さん 2022/01/26 水曜日 12:46 評価 #5424940
          アリ寄りの蟻やわ

          94,8%継続

          1\99

          50%

          遊タイムあり

          どれとっても最強やわ


            返信する

            50%で入るの? あいいいい さん 2021/11/10 水曜日 14:50 評価 #5406976
            12連続単発なんですけど
            収束で12連続で確変入れよクソが
            客に不利な方しか偏らんのほんまおかしいわ
            遠隔でしょ? それか台のスペック詐欺これでしか説明がつかない 

            1. シーカー さん 2021/11/13 土曜日 02:14 評価 #5407567

              パチンコ台を遠隔するには1台設備投資約1000万かかるみたいです。
              スレ主の台だけ遠隔して利益取れるとおもいますか?
            2. 彼に從え! さん 2021/11/27 土曜日 23:56 評価 #5410671

              正直言うね?
              初当たり20回、全てrush入ったよ
            3. 産廃業者社長 さん 2021/12/04 土曜日 17:47 評価 #5411959

              センスないからパチンコやめた方がいい うん… アンラッキーおじさん
            4. 運だけの人 さん 2022/02/25 金曜日 19:54 評価 #5434975

              user image 偏った出かたをしてくれました。
              運だけですけど
            5. はぃ さん 2022/03/10 木曜日 19:45 評価 #5438418

              勝てば楽しい負ければ遠隔。
              アホくさw

              他の方も言ってるけど遠隔機ってめちゃくちゃ高いんです。普通に考えたらこのご時世やるわけが無い。
            6. 気持ちはわかる さん 2022/05/07 土曜日 16:53 評価 #5451448

              「タイトル」 なけなしの金を握りしめて

              P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ199Verをうってみた。

              天井500回転までハマり、苦行を終え時短128回の遊タイムを発動、

              ふーこれで単発は免れた…

              継続率90%のラッシュがこれからはじまるー

              そっこー当たり、二回目のラッシュ、1、2、3、4終了ー。

              ラッシュ単発、10秒で終わったわ。

              何これ?夢ですか?

              ラッシュ入っても単発なんですけど…

              理不尽さはあたいもまけてないからーーーーー。

            返信する

            人気ないですね 優秀ゼミ生1号改 さん 2021/09/06 月曜日 22:49 評価 #5392733
            遊タイム浅めで、継続率こそ劣るものの、ラウンド比率は319の源さんとほぼ同等、台数増えれば人気でそうなんですが。。

            ちなみにV逸で、残保留で小当たりとってたらどんな演出で当たるか気になります!試したいけどゴト疑われるから出来ないw

            1. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/10 金曜日 15:56 評価 #5393641

              ワタシも前作の甘をやり込むまではそうだったのだがね…

              DD北斗を触ったことない層からすると、
              どうしてもこの常時中2ネタを展開し続ける北斗キャラたちにイライラするというか…

              慣れるまではクスリともこず、
              この寒いギャグ(ネタ)を当たるまで延々見せられるのかー…
              と思うとヤメたくなってしまうのだよ…うむ(-_-;)
            2. 立花響鬼 さん 2021/09/10 金曜日 19:19 評価 #5393681

              突破率が非常に悪いですね。50%になっただけで本当に通らない。源ライトと同じ傾向に。人気ないです。
            3. #ぱちょんこ博士 さん 2021/09/12 日曜日 17:44 評価 #5394131

              あと遊タイム付の源スペってだけでもうどこも警戒してクッッッソ回らんがね…

              ん…ヘソ開いてる…!!
              と思ってもハカマが現行台にしては珍しいほどバチバチに釘の森なので玉が跳ねる跳ねる…(;´A`)
            4. 隣が藤だと打たん さん 2021/09/15 水曜日 18:30 評価 #5394898

              ピーアークの千葉駅にあったらウキウキで行くと千円10回転、、

              遊タイム付きだとここまで回らないとは
            5. 鎹丸カラス丸 さん 2021/09/15 水曜日 19:23 評価 #5394913

              遊タイムってたったの30回転でしょ。あんなのおまけのおまけでしょ。ほぼスルーでしょ。
            6. 立花響鬼 さん 2021/09/18 土曜日 20:49 評価 #5395634

              カラス丸さんへ

              スペック違いの199のことなので、こちらは遊タイム到達で当たり濃厚になりますよ(^^)
            7. かにかまex さん 2021/09/28 火曜日 09:56 評価 #5397860

              ってゆーか
              ミドルスペックの、扉が開いてケンシロウがいれば大当り
              というのが楽しくて気持ちよかったのに
              ショートSTでテンポも良く
              保留変化にドキドキできた

              それをどうして、ガワだけ替えた源さんにしてしまったのかな
              あのSTのままで199なら人気出たと思うのに。
            8. ですくあっぷ さん 2021/11/05 金曜日 09:14 評価 #5405846

              初めて打ち10連で終わりましたが、確定系はアミバばっかり出ましたね。
              すぐにやめたのですが、あとで他の人が打ったらしく、100回転以内に2回初当たり引いていて30連してました。
              出玉が10890個とあったので、回るんであれば源ライトの方が全然良いですね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT