| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S聖闘士星矢 冥王復活」

記事番号【5453786】が含まれるスレッド

設定1の阿頼耶識打てました! キグナス さん 2022/05/17 火曜日 12:22  #5453786
先日朝イチから打ったのですが(全リセ)、お隣さんが朝イチ一発目直撃を引いておりSPかな?と思っていたらそのあと数回直撃を重ねて席を立った際にランプ確認したら点灯してました。

しかし自分の台も2000Gで直撃二回してたんですよね。1スルー後と2スルー後でSPではなかったと思います。
結果3000G回して阿頼耶識の示唆は無し。
設定は基本的にそのお店は1だし高設定示唆も無し。唯一出たのは青銅4人が一回。

どうしようと考えていたらお隣さんがトントンラインで止められたのでキリの良いとこで隣に移りました。

3000Gくらいから打ち始めその時点でAT回数6、7回(引き戻しは無し)直撃は4〜5回してました。

そこから更に3000Gちょっと回してAT回数16回(引き戻し1回含む)直撃は6回くらい取れました。

収支もそこそこのプラスで終わりました。

直撃確率が阿頼耶識の確率以上に引けてたのとAT終了後すぐにまた直撃引けたりを重ねると出玉もけっこう伸びますね!

低設定の阿頼耶識はあまり良い話しは聞かなかったのですが意外とやれるもんだと思いました。
もちろん低設定なので油断して1スルーした後A天近くもあるのでリスクはありますが。

それと阿頼耶識の示唆は意外と出づらいなと感じました。点灯してるから出やすいのかなと思ったらそうでもなかったです。
自身が打ち始めて最後のAT終了時にシャカの画面が出たので3000Gくらいでやっと出たという感じでした。

もしかしたら引き悪く直撃引けてない、示唆が出ないだけで阿頼耶識だったことも過去にあったのかな?と思っちゃいました。

初めての阿頼耶識は自身で引いたわけではなかったので今度は自身で引いて終日打ってみたいですね!

  1. リーチ目どこ さん 2022/05/18 水曜日 12:46 評価 #5454030

    自身はランプ点灯でも結構捨てています。

    普通に負けるのはいいんですが、阿頼耶識で負けるのは耐えられないんですよね笑

    早いゲーム数の直撃は嬉しいですが、350Gぐらいの直撃だとトントンにしかならなくて逆にストレス溜まります。

    あと自身、阿頼耶識の直撃は半分以上100G以内に当たってくれています。サンプルが少ないためたまたまですかね?

    阿頼耶識の示唆出ないですね。阿頼耶識か?なんて思っても結局SPってことばかり。

    直撃引けない阿頼耶識なんて、阿頼耶識であって阿頼耶識ではないですから笑、過去に阿頼耶識いくつスルーしてようが気にしないです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT