| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation」

記事番号【5411683】が含まれるスレッド

2つ質問 最近あまり出ない さん 2021/12/02 木曜日 20:35  #5411663
この台設定読むの難しいですね。
本日500回転でラム1、reg4の台があったので打ったのですが、最終3000回転でエミリア5、レム1、ラム6、reg11にになりました。
5ではないと思いますが、設定いくつなんですかね?
低設定ですかね?
途中エミリア1、レム1、ラム4だったので6貰った!と喜んでたんですけど、怒涛のエミリア連続で不明になってしまいました。

二つ目の質問は目押しミスかもしれないんですけど
ラムモードで演出有り時に左右と打ってスイカがテンパイし、中に白7付きのスイカを狙ったところ、白7下のチェリーが(おそらく)テンパイラインにビタ気味に止まり、押した時にも違和感を感じたので、早く押し過ぎて取りこぼした!?と思ったのですが、とりあえず1枚がけして右中段に白7狙いました。
滑って上段に赤7が止まったので違和感を感じ、投入枚数を見たところ3枚がけでした。
結局はいってなかったんですけど、前ゲームはリプだったんですかね?
それとも種無し特リプとかあるんですかね?

  1. t.k さん 2021/12/02 木曜日 22:53 評価 #5411683

    user imageこんばんは
    自分はキャラ設定の見極めに一番重点を置いてるのは、レギュラー確率次点でキャラボの確率ですね。
    そもそも、勝ち負け気にするならゼロから打つ台ではないですし(ホールのイベント等があるならば別)ある程度回転数回った夕方頃からデータの良い台(レギュラー確率300分の1以下目安で)を左の釦プッシュでキャラボが偏ってるのを確認して良さそうな台のみ座ってますね
    キャラ設定でもキャラボ確率528なので1日単位じゃ良くも悪くもブレますね
    8700回してバケ34回引いてる台でもエミボレムボラムボほぼ1対1対1の時もあるし、キャラボ確率は参考程度に留めとくのが良いかと思います
    2つ目の質問に関しては、最初のスイカテンパイハズレの時に1枚掛けしてないですかね?
    ディスクは1枚掛けだとスイカテンパイハズレ目止まりますし
    1枚掛けだと有効ラインが中段のみになるので、無効ラインにはどんな出目でも中段ラインに支障が無ければ止まるようになってるかと
    一応リゼロAの中白7付近の配列上、3枚掛けだとスイカは溢さないかと思います
  2. 最近あまり出ない さん 2021/12/03 金曜日 03:33 評価 #5411722

    すみません、勝ち負け気にして打ってしまいました。笑
    確かに割も低いし2でも100%行かないし狙う台ではなかったですね。
    新台なのと、前日イベ日で死んでたので打ってしまいました。

    後任者がレム連続で引いていて、最終3800でエミ5レム5ラム6reg14になってました。
    あっても3でしたね。

    リール配列みたら、確かに白7付近では取りこぼしなかったです。
    左リールは中段か下段に青7、中リールは枠上か上段に白7、右リールは左リールに対してスイカテンパイって出目だったのと、ラムモードで演出走ってたので、もしかしたら下段にリプ揃ったの見逃してただけかもしれない気がしてきました。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT