| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパーリノSP」

記事番号【5421209】が含まれるスレッド

賛否両論かな。。。 J.X. さん 2022/01/13 木曜日 01:02  #5421209
新台入替初日で仕事帰りに寄ったら普通に(確率は)良さげな台が空いていたので初打ちで少し回してみました。4台導入されていましたが設定の入れ方は確率的に左から設定1,3or4,4,5であろう感じで、自分が回したのは画像のように設定5を推定している台です。何故か自分の台だけ導入前に回されているデータが残っていましたが、恐らく状態消化だと思います。
ハマりの後半辺りから回し始め、トマトは良く落ちて赤リノ以上に揃いましたが、全くと言っても良いぐらい連荘しません(即落ちも含める)でした。本当に高設定でも出るのか疑問に思うぐらいですw
個人的には設定1は緑リノ並のトマト確率だが連荘は楽しめて出玉感がある、逆に設定6は赤リノ以上のトマト確率だが連荘はトントンでトマト揃いで楽しむ、といった感覚で遊んだ方が良いのかと思います。まあ全体的に纏めて言えばXXに毛が生えた程度ぐらいの感覚で回せば納得すると思いますw
出玉面はさておき出目やゲーム性においては、余計な演出は要らなかったのでオリジンモードで回していました。自分は赤リノを回し始めた頃からずっと順押しナリバ派でやって来た(考える時間が無駄だった)ので今までと出目やゲーム性はほぼ変わらずに楽しめると思いました。ただ回してて気付いたのは順押しでTC失敗の出目が1枚役と同じで出目で判断が出来なくなっていました。その代わりトマト収穫日記を1枚役が揃う度に確認すれば一応何時引いたかも察知出来るので、一手間掛ければそこは問題無かったです。逆に言えば揃うまで気にしない方が気が楽かもしれませんwまた高確中のピンチ目も1枚役の出目になりますが、大抵は小役の頻度で察知出来るので今まで通りほとんど違和感無く回せました。TCやピンチ目を深く考える必要も無くなったので個人的には気楽に回せるようになったという感じでした。
あと余談ですがTC成功後の2Gは適当打ちではなくXXと同様に特定箇所を狙って消化しないと3枚役が2枚役になるっぽいですね。スライド打ちしてて気付きました。。。ところで他にも青リンゴ以外の小役零しって今作からあったりするんですかね?
兎も角まだ数時間しか回せていませんが今後の稼働状況がどうなるのか色々な意味で期待しています。。。w

  1. 緋闇 さん 2022/01/13 木曜日 15:36 評価 #5421394

    TC成功後も狙うのですね。ウキウキでフリー打ちしてましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT