| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME」

記事番号【5407535】が含まれるスレッド

実践。体感的に。 朧スタート さん 2021/11/11 木曜日 23:25  #5407293
新台初日初打ち。

台のカウンターが通常時しかカウントされず総回転不明。

チャンス目 148.1

最大差枚数4000枚。最終1800枚。

ここからは体感

・どことなく「うしおととら」臭がする。筐体バイブやら色々。
・ぬらりひょんは50%ない気がしました。リゼロ4戦突破型。
・周期天井は5回目でATだが何も引かずとも周期でガンツボーナスが当たり、天井ATに辿り着けず。
・ボーナス確定からの直撃(7揃い)はなし。
・一撃1000枚オーバーは1回のみ。本当に500枚を繰り返す感じでした。
・最後の引き戻しは強チェリー1回のみクリア。スイカ、弱チェリーは無理でした。

あまり評判は良くないですが叩きどころもしっかりしており個人的にはアリかなと。

皆さん、どうですか?

  1. QAC検定7段 さん 2021/11/12 金曜日 23:04 評価 #5407535

    user imageアネモネのリベンジに行ったのですが、座れず1台だけ空いていたGANTZ打ってきました。
    YouTubeで見る限り新台の中で一番デンジャラスな匂いがする台でしたので恐る恐る座りましたw
    もしかしたらちゃんとメモ出来てない可能性あるので若干回数違うかもしれませんが。

    ・ぬらりひょん 13/19で倒しました

    ・周期天井5回目は恩恵あるため必ず4周期目までに当たりました。

    ・ボーナス確定からの直撃はなかったが、可能ではあるようだった。PT獲得の妄想ゾーンで、1度だけ「1,000ポイント溜めたら超GANTZボーナス!?」という文字が出ていた。あともう一つ方法が、妄想ゾーンえくすとらに入った時、5〜6回ほど妄想ゾーンが継続した。その際4,500ポイント溜めてボーナスが確定した。おそらく5,000ポイント溜めきっていたらAT直撃だったと思われる。しかしこの妄想ゾーンえくすとらは、1日打って一度しか確認できず。

    ・CZが半端なく重い。スイカ引いた後に必ず煽りがくるが、1日打って一度しか突入せず。

    ・一撃1,700枚が一度だけ。その他は200〜800の間で繰り返し出す感じ。

    ・最後の引き戻しゾーンは、チャンス目で一回、ジャクソンチェで一回、リリベで一回引き戻した。

    ・サクサク当たり、ぬらりひょんにも簡単に勝てていたが、急にガンツボーナスの引き戻しが全く引けなくなった時があった。それによりぬらりひょんには一度しか挑戦できないまま、AT間1,600G天井をくらって2,000枚以上凹んだ瞬間がありかなり恐ろしかった。

    今日のグラフを載せています。マイスロ的なのが無いから、設定判別が難しいですね。。
    んで私も、アネモネに酷い目にあったのもあり
    思いの外結構やれる感じのGANTZは凄く楽しめましたね。勝ったからでしょうけどもw
  2. QAC検定7段 さん 2021/11/12 金曜日 23:08 評価 #5407537

    ジャクソンチェ→弱チェの間違いですwww
  3. QAC検定7段 さん 2021/11/12 金曜日 23:12 評価 #5407540

    そうだった。あと、ガンツソードは40%くらいで成功した気がする。んで驚いたのがZガンも外れるって言うね。しかも、パッと見MAX溜まってるやつでハズれてマジで焦ったけど
    ゲージMAX溜まってもう一回溜めないとぬらりひょん突入確定にはならないようでした。まー分かりにくい!笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT