| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5409000】が含まれるスレッド

変則押し 戦国紳士カチク さん 2021/11/18 木曜日 11:29  #5408721
逆押し
下段に天使図柄狙いを開拓しましたが、

他にもおすすめの変則押しありませんか?

  1. アクロス変則押し さん 2021/11/18 木曜日 12:37 評価 #5408731

    中リール上段ブランクBARも面白かった。
    ただ単独7と単独BARは演出無しでは察知出来ない難点があるが…1枚役B以外全て取れてます
  2. 超@式回胴DX さん 2021/11/18 木曜日 16:26 評価 #5408784

    予告音中押し下段7は1確だとすぐに気づいたのでどっか適当に選んでの中リチェ羽狙い

    (1)そのまま停止で羽
    (ハズレるかは知らない)
    (2)濃黒上段でチェリーor→右は早め濃黒
    チェリー時は羽上段停止だが稀に濃黒が
    滑ってくる時がある。これなら入り。
    左にバチェバを先に押すと中チェ出る時も。

    この(2)が予告音なしの時に中右フリーで
    押してる時にたまたま出る(滑りでの察知)とちょっと嬉しいです。
  3. 超@式回胴DX さん 2021/11/19 金曜日 14:52 評価 #5409000

    user image中右左フリー打ちで衝撃!
    3点灯エンジェルリング(天使BB)
    天使上段か黒上段なら入りってわかりますけど…
    なんじゃこれは。
  4. 超@式回胴DX さん 2021/11/19 金曜日 17:46 評価 #5409028

    成立後に上記と同じ押し順、同じ出目を狙いましたが、止まりますね。左±1コマズレて止まらなかった。ハズレでも普通に出るし…
    変則打ちは察知遅れる事ありますね。
    右中左の天使小Vもガセりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT