| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P〈物語〉シリーズ セカンドシーズンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

Sammy
(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 

<< P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン >>

▼対象機種
P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
デジハネP〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キリンカスタム こーだい さん 2023/06/26 月曜日 18:10 評価 #5540624
カスタムは先読み少ない
キリンフラッシュ少ない

先読み無しから
熱い展開に発展して
spリーチ中キリンカットイン

これでハズレだったんですが
キリンフラッシュ少ないでキリン演出は確定と思ってましたがキリンカットインはキリンフラッシュ扱いではないのですか?

  1. なぜなぜなぜ さん 2023/06/26 月曜日 18:41 評価 #5540629

    どう考えても違うだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  2. 爆音ハーゲス さん 2023/08/10 木曜日 12:28 評価 #5549806

    台によってはVフラアップでキリンフラッシュの信頼度上がる台とかもあるし何となく言いたいことはわかるわ

    だが仮に対象だろうと確定じゃないんだから外れる時は外れる演出だし、キリン系も出るタイミング等で信頼度は変化するし台によって違う

    そのレベルなら質問する前に調べろよ

返信する

こよみドリームに突入したけど シャウ さん 2023/05/01 月曜日 19:13 評価 #5528398
赤怪奇保留から赤同色の出目予告、キリンフラッシュ激熱、トーク連続予告のSU4、參血予告、怪異SPリーチでドライブギアの盛り盛りで初当たりを取って、その後も突破してこよみドリームに突入して7連しましたが自分の引きが悪くてラッキーボーナス1回とプチボーナス6回で一度もマックスが取れなかったので本当に35%も振り分けがあるのかと疑たくなりました。
遊タイムを狙っても良かったかもしれませんが、また時短突破できる気がしなかったので退散しました。

  1. F.O.M さん 2023/05/02 火曜日 18:52 評価 #5528594

    振り分け50%ですら10連続引けない事もざらにあります。

    35なら尚更。

返信する

そんなにクソ台かな? 柴田 さん 2023/01/27 金曜日 13:46 評価 #5508128
たしかに演出バランスはかなり悪いけど通常時はフルカスタムすればそこまで苦じゃないし、時短1+4回転のとこは激アツ外しが多い代わりにケツ浮きもある。貝木モードは自分で違和感見つける楽しさがあって面白いのとラッシュ中は振り分けが1/3で10Rかつ86%継続でそれなりに連チャンもしてくれる。
  1. 社畜(*´Д`*) さん 2023/01/31 火曜日 12:12 評価 #5508852

    一度だけ最後の時計の画面、逆回転して
    復活見たことある。
    小さい地域密着型の店で1パチで99の甘24連で15000発勝ったこともあるし、一概にクソとは言えません。
    1パチは設定が甘い気がしますねどれも。
    それでハマるなら店が単純に悪いのでは?
    左激アツ外しが嫌なら確定にすれば良いし
    自分はキリンフラッシュ一度も外したことがないですね^ ^
    4パチで天井ハマりしたらミドルは5000〜8000発が多いかな?
    やっぱ自分の引き運ですね。
  2. 社畜(*´Д`*) さん 2023/01/31 火曜日 12:19 評価 #5508853

    逆にどの機種も言えますが
    天井直前の激アツ当たり。
    天井ストッパーはかなりの確率で単発です。
    400から500付近も危ないですね。
    逆にミドルの右打ちのシリアスパートでの戦闘は
    よわーいリーチでも割と勝てます。
    ラッシュでのあつーいリーチも割と外しますが笑
  3. らーじゃんん さん 2023/04/01 土曜日 14:02 評価 #5521245

    社畜ってやつ下もそうだが頭悪そうでおもろい
    肉体労働頑張ってね

返信する

詐欺台 ありんこさん さん 2023/01/20 金曜日 18:05 評価 #5506762
右の振り分け率を詐欺してる台です。大当たり右で計50当てて3R32  5R13  10R5回でした。さすがSammy
  1. 社畜(*´Д`*) さん 2023/01/31 火曜日 12:25 評価 #5508855

    50連したことに喜ぶべきですよ^ ^
    自分は32連がMAXですが半分近く10Rでしたよ

返信する

ゴミ台 クソゴミバンザイ さん 2022/11/22 火曜日 18:18 評価 #5495123
500まで無抽選
500超えてからガヤガヤ
遊タイムまで連続で行き過ぎ
サギーでゴミーやな

  1. サダソ さん 2023/01/12 木曜日 11:02 評価 #5505133

    user image 酷い時はアホみたいに酷いけど見て頑張れ。
  2. 社畜(*´Д`*) さん 2023/01/31 火曜日 12:22 評価 #5508854

    未だにこんな連チャンするんですね。
    希望が持てます。
    マイホで頑張ってみます^ ^
    個人的に初当たりでパナイのボーナスだと
    すぐに終わるイメージですが、
    大連チャンは何か特徴あったりしますか?
  3. サダソ さん 2023/02/14 火曜日 11:39 評価 #5512266

    確かに突破+ぱないだとそのまま終わったりが多いですね。
    この時は27連目ぐらいで終了時を除いて唯一ラスト5回転まで行っただけでそれ以外は全て9回転までに当たってました。
    貝木モード一択で色問わずやたらと保留変化がきましたね。
    保変→当たり→ぱない◯回→保変→当たり→ぱない◯回を繰り返す感じでした。
    ぱな連じゃない時の当たりが4Rの時はぱないは来ない(来ずらい?)と認識してますので、ぱない無しの保留連も多々ありましたが基本は上記の通りでした。
    当然黒保留でも赤保留でもハズレはありましたが並んで変化もあった為1つは当たってた感じです。
  4. サダソ さん 2023/02/14 火曜日 11:41 評価 #5512267

    ちなみにちゃんとぱな連中もしっかりと保留は4つ貯めて当たりを迎えるようにしてました。

返信する

ゴミ台やな クソ物語 さん 2022/11/17 木曜日 19:31 評価 #5494196
これはマジでゴミ台
カスタムしてもカスタムの意味無い
何度も天井行き過ぎ
面白さの欠片も無い
先読みの意味無し
キリフラ意味無し
ゴミオブゴミ

  1. 社畜(*´Д`*) さん 2023/01/31 火曜日 12:26 評価 #5508856

    スロットはゴミですね笑笑
    何回も完走してますが演出クソです

返信する

確率詐欺? 忍ラブリー さん 2022/08/11 木曜日 15:54 評価 #5472572
近所の1パチに甘が入ったんでちょこちょこ打ってますがヘソで当たったことが一度もないです。全て遊タイム直行です。
当選のように全て単発。36回転で1/99当てるなんて不可能だと思う

  1. 糞物語2 さん 2022/08/15 月曜日 21:58 評価 #5473576

    ヘソで当たらず遊タイム行ったなら時短36回転じゃないですよ?
  2. 養分丸くん さん 2022/08/21 日曜日 15:52 評価 #5474938

    遊タイムが駆け抜けってこと?
    自身も一度経験あるけど、当然の様には意味わからんw
  3. 使い捨て さん 2022/08/21 日曜日 17:19 評価 #5474947

    遊タイム直行で単発ばっかだから、普通に当てて突破なんか出来ねぇ。って意味だろ。
  4. ぺりか さん 2022/09/04 日曜日 14:04 評価 #5478056

    基本的に遊タイムがある機種はそこまで回る確率が高いんだなと思ってます笑
  5. ラッシュやりたい さん 2022/12/07 水曜日 07:22 評価 #5498243

    どうせ突破できんから全部遊タイムのが楽でいいわ
  6. 社畜(*´Д`*) さん 2023/01/31 火曜日 12:29 評価 #5508857

    この台はひぐらしと一緒で
    大連チャンの可能性を秘めてます。
    ですので振り幅もデカイです

返信する

右打ちの確率 サトウマサユキ さん 2022/07/02 土曜日 14:25 評価 #5463133
素朴な質問ですが・・・・

ライトミドルの右は小当たり1/7.68と言うのはわかるが甘デジはどうなのですか??
どのサイト見ても右打ちの確率が書いてません。

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/07/02 土曜日 14:47 評価 #5463134

    どういう意図の質問なのか分かりかねるけど右打ちの確率も1/99.9だよ
  2. サトウマサユキ さん 2022/07/02 土曜日 14:57 評価 #5463136

    あっ!そういう事ですね。ありがとうございました♪

返信する

Sammyクオリティ ヌァ さん 2022/06/18 土曜日 19:47 評価 #5460504
帽子から金保留→ギアバイブ→参血→怪異SP暦忍編→キリン台詞→クレイジーギア→外れ
このハズレの振り分け作るの性格悪いって!


    返信する

    最近手出しました k0uj1 さん 2022/03/23 水曜日 12:30 評価 #5441789
    暦ドリーム中のぱないのボーナス濃厚な演出はあるのでしょうか。
    先日暦ドリーム中の大当たり時に万華鏡が完成する際、羽川猫がにゃにゃにゃ言った際、3/3でぱないのボーナスでした。
    たまたまですか?

    1. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/25 金曜日 20:29 評価 #5442285

      ノンカスタムと仮定して…

      キリフラ、確定音、エイリやん、
      その他、猫羽川のようなプレミアボイス?あたりではないかね?

      まだ片手未満しかやったことないのだよ…うむ。
    2. モンストハンター さん 2022/04/10 日曜日 11:37 評価 #5445632

      虹系は全部10になってますね。右下の虹系は来やすいです

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT