| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5404422】が含まれるスレッド

これはリーチ目かな? 取田ファントム さん 2021/10/28 木曜日 08:40  #5404421
ネタ無さそうなので。

チャンス目後、中クルミ狙い、左右で見た目カバン揃いの一枚役。
ボーナス当選してました。

変則押しだとボーナス非当選でも停止するのかな?

  1. 取田ファントム さん 2021/10/28 木曜日 08:43 評価 #5404422

    user imageもう一つ。
    左下がりカバンテンパイから、右でカバンもチェリーも停止せず。
    右リールはカバンもチャンス目も取りこぼさない配列。
    これもボーナス当選してました。

    BREAKからだっけ、有効ラインの変化や見た目◯◯揃いで内部的には◯役みたいなのが採用されて、判断に迷うこと増えました。
  2. ヘンケン さん 2021/10/29 金曜日 02:13 評価 #5404583

    下段カバンはビビるな。
    よく手が止まったな。
    自分だったらベルだと思ってるからサクッとレバー叩いてしまう。


    止まるリーチ目によってどのビッグか決まってるんじゃないかと思う。
    くるみ揃いチェリーは黒、
    人ので見た下段ボーナス図柄並びはたぶん赤。
    くらいしか見たことない。

    下段カバンで一枚役だったのなら黒揃いミッションは赤のリプレイの時に狙うとか思ってたけどいろいろ試さないとダメかもです。
  3. 取田ファントム さん 2021/10/29 金曜日 05:13 評価 #5404589

    黒揃いミッション、あるんですか?
    げだんで黒揃いさせて、リールがV字フラッシュしていた記憶があるけど、ミッション達成リストには反映されていませんでした。
    25,26あたりでしょうか?
  4. ラブ嬢 さん 2021/10/29 金曜日 13:10 評価 #5404634

    黒揃いは姉妹の特殊画面かなんかがミッションだったかと。

    恐らくリーチ目役Bで、ババカ停止、挟んで黒右下がり(中からバー押すとカバン溢すかもしれないので)テンパイしたら揃うかと。
    多分成立Gしか揃わないような気がするので、気長に狙ってみてください(成立後リプとかで出来るならゴメンナサイ)

    あと、便乗質問でアレですが、左ババカで右上段にバー、中中バーでチャンス目Bですが、リーチ目役Cの場合そこから上段バー揃いするとかありますかね?
    ベル重リプ重は10回くらいあるのに、未だにリーチ目役Cは一度しかないもので…
  5. ラブ嬢 さん 2021/10/31 日曜日 08:18 評価 #5404949

    user imageDT中に大して強くない演出からきて手が止まりませんでしたが、恐らく右リールも狙えば上段バーが揃ったのではないかと思います。
    中段チェリーの際にバー狙いしてるとこの出目になるかと。
    左停止時点ではチェリーと同じなので、中リールにバー狙うとドッキリ出来ますね
  6. ヘンケン さん 2021/11/02 火曜日 03:58 評価 #5405295

    下段ダメなんだ。
    人の打ってるの見て多分赤成立ののリーチ目が下段ボーナス図柄揃いができると思ってたのでそこで狙うのかと思ってた。
    一応最近は黒狙いハサミで打ってたのだけどリーチ目がまだ一回も出てないから先が長そうだわ。
  7. 取田ファントム さん 2021/11/02 火曜日 08:33 評価 #5405320

    黒揃いが成立プレイのみだったら、相当キツいでしょうね。
  8. ぷると さん 2021/11/02 火曜日 20:42 評価 #5405424

    黒揃いなら青7成立後だったら下段に揃いましたね
  9. 取田ファントム さん 2021/11/02 火曜日 22:20 評価 #5405441

    下段揃いしますが、ミッション達成にはならないんですよ。
  10. CECIL さん 2021/11/03 水曜日 14:38 評価 #5405516

    前に下段揃いさせた時に、テスナイ特殊画面が表示されてミッション達成になりましたよ。
  11. ぷると さん 2021/11/04 木曜日 11:32 評価 #5405685

    下段で揃えて特殊画面出る筈ですけど……
    その前にボイス聞いたり1確2確画面出したり、クルミ揃えてたり
    通常時じゃなかったりしませんか?
  12. 取田ファントム さん 2021/11/04 木曜日 16:39 評価 #5405730

    通常時じゃないとは?
    ツイン3のようにボーナス確定画面表示後でもOKではないってことですか?
    下段揃いでフラッシュしてますが。
  13. CECIL さん 2021/11/07 日曜日 10:29 評価 #5406221

    ボーナス確定画面のBIG時に有効ライン以外に入れば、特殊画面出ると思いますよ。
    隣で打ってた人が出したのも見ましたし
  14. れっどる さん 2021/11/25 木曜日 12:28 評価 #5410097

    user imageチェリーヌ通信Pでついに「答え」が出ましたね。

    ボーナス確定画面が出る前に黒BARを揃えたらテスナイ特殊画面が出るそうです。
    揃うラインは関係なさそうです。(もちろん中段は例外w)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT