| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロツインエンジェル PARTY」

記事番号【5402845】が含まれるスレッド

ボーナス確率 ああああい さん 2021/10/20 水曜日 11:27  #5402747
詐称してますよね
まず199以内に収まることが少ないです
マイホも10台1週間6万Gで合算1/300とかです

  1. サロメンディ さん 2021/10/20 水曜日 11:57 評価 #5402750

    アトラクションゾーンとかボナ抽選してないんでデータからでは公表値よりボナ確率重くなりますね
  2. マスマ さん 2021/10/20 水曜日 11:57 評価 #5402751

    この台のボナ合算はデータランプ見ても意味がありません
    データランプだとCZ中もゲーム数カウントしていきますが
    CZ=チャンスチェリーはボナであり消化中は他ボナ抽選しません
    AT中のおまけゾーンも勿論チャンスチェリー消化中なので除く必要があります
    正確な合算を出すにはマイスロメニューで見れる通常・ATゲーム数を分母にして計算する必要があります

    以上踏まえた上で合算1/300ですか?
  3. ああああい さん 2021/10/20 水曜日 12:38 評価 #5402775

    自分が打っていないデータではCZわかりませんね
    但しマイスロ記録した自分で回した記録だけですと通常・AT合算48000Gで1/362です
    低設定もありますが456確6000G、6確8000G回せているので公表値を疑っています。
  4. ミストナン さん 2021/10/20 水曜日 12:44 評価 #5402778

    設定1を1万G回して普通に199切ったけどな。
    CZとボナ分引いた回数

    たった数回で確率は収束しないぞ。

    まあSammyだからわからんでもない
  5. ミストナン さん 2021/10/20 水曜日 12:49 評価 #5402779

    user image一応画像

    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  6. 北斗神拳敗北者 さん 2021/10/20 水曜日 15:25 評価 #5402812

    どの台も確率道理にボーナス引けるとは思えないのだけど…
    設定6でも確率道理に引ける方が少ないと思うけど…
    その分上振れはあるけどね
  7. シルヴァ。 さん 2021/10/20 水曜日 19:11 評価 #5402845

    user image上みりゃつらいけど抽選区間で見ればちゃんと割るんだよね、画像は設定1
  8. ママスタング さん 2021/10/20 水曜日 22:05 評価 #5402874

    user image私も特に詐称してるとは思いませんね。
    主さんのデータも見せていただけると嬉しいです!
    48000Gでの諸々の確率見てみたいです!
  9. ラブ嬢 さん 2021/10/21 木曜日 12:29 評価 #5403009

    user imageおそらくほとんど1と一回か二回2を触った通算でもこんなもんですね。

    結局は一人で収束するにはかなり回さなきゃいかんと思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT