| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」

記事番号【5458009】が含まれるスレッド

朝からマジハロ! 養分Mk-2 さん 2022/06/05 日曜日 11:23  #5457599
朝一レギュラーからAT取れて
謁見の間から始めて何も無く普通のカボチャンスへ移動し一度カボチャ揃ってあれよあれよと4stまで続いたけど、、、100枚しか取れず終わり

ここまでボーナス来ないと地獄ですね

何度か打ってるけど一撃500枚超えた事無いんですが皆さんもそんなもんですか?

  1. ダーリンダンス さん 2022/06/05 日曜日 20:18 評価 #5457669

    いや、終日打てば一度は1000枚くらい行くのが普通かと。
    朝一、ガボチャンやボーナス来ても、
    いかに絡めて伸ばせるかが大事。
    ただガボチャンだけの、ボーナスだけの偏りになるとつらい。
    がっつり出たあと、急変して出なくなること多々あるので
    深追い禁物かな。

    フリーズ引けたり、魔界でボーナス引けたりすれば良いけど、
    自分はカボチャンバトルでいかに勝って、
    ハロウィンパーティできるかが勝敗分かれ道かなー。
  2. 養分Mk-2 さん 2022/06/06 月曜日 10:34 評価 #5457772

    user image私の引きヨワと終日打ってないからかもですね、、、、

    ついでに今日もマジハロ打ってます!
    朝からこんなナビ出たんですが高設定とかありますか?
  3. グレープフルーツ さん 2022/06/06 月曜日 21:31 評価 #5457901

    状況が分からないので何とも言えませんが、、、

    リセット後は画面的には通常ですが、内部的には詠唱になります。
    よってナビストックを獲得する条件としては
    1)コインこぼしまでのリプレイで抽選(設定差あり)
    2)コインこぼしまでのレア役で抽選(設定差なし)
    3)コインこぼし後にミッションクリア

    リセット後や333Gの周期詠唱はボーナス後の詠唱より若干優遇されてます。
  4. 養分Mk-2 さん 2022/06/07 火曜日 10:35 評価 #5458008

    user image状況は朝1並びで入ってお座り数ゲームで毎回こんな感じで押し順ナビが出てATに入る感じです
  5. 養分Mk-2 さん 2022/06/07 火曜日 10:38 評価 #5458009

    user image毎度こんな風にATに入って!ってのがもう定番化してる台何ですがもう癖付いてる感じですか?

    1週間こんな感じで入ってます
    最終閉店あたりにアプリでデータ見るとプラス域になる日もあればマイナス域の日になったりはしてます!
  6. 魅音は嫁 さん 2022/06/12 日曜日 13:08 評価 #5459204

    私、朝からカボチャン20連でその間ボーナス0の経験有ります。
    この台のボーナス確率ホントに安定しないですね。
  7. 養分Mk-2 さん 2022/06/13 月曜日 17:59 評価 #5459485

    本当辛いですよね、、、
    私も今1260g間ボーナスはART突入時の1回のみで叩くレバーにも力が入ってしまってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT