| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ楽園追放」

記事番号【5392914】が含まれるスレッド

面白いが無理ゲー 俺が追放された さん 2021/09/07 火曜日 17:19  #5392912
新台となると出玉自慢する方が出てくると思うので逆に設定4以上確定した台のメシウマ画像と感想を書きます。
以下、マイスロを取得後にクレジット内でボーナスとCZを引いたので画像より1回多いです。
成功期待の%は解析サイトから。

(以下、左が突入回数、右が成功数)
CZ
14ー3
星4(85%)3-1
星3(30%)6-2
星2(10%)4-0
星1(??)1-0
連続演出中にチャンス目を引いたのが4回(内2回は最終G)ありましたが特に何もなし。
成功した3回は最終カットインがいずれも緑以上。
逆に85%あると書いてある星4でも失敗した2回とも青文字or緑文字、最終カットイン青でした。

通常ボーナス
7回 内AT突入1回 CZ当選2回
CZ当選は何れもベル告知でしたが内1回は強スイカを引いた後でした。

ATに入った1回は7揃いからで
カットインがプレミア?っぽい女の子のLEGO絵の様なカットインから揃いました。他の通常カットインは20回ほど来ましたが全く揃わず。

AT突入5回
最高枚数600枚が1回
500枚が1回
3回が300枚以下

確かに自力感はありましたが中々出すのは難しいと思います。
叩きどころは赤ミッションとボムミッションです。
因みにAT、ボーナス共に純増4枚を疑うレベルでメダルがエグいくらい減っていくことが多々あります。


通常時ですが4以上確定台だったからか
有利区間再点灯後は50%位で65G内にCZが出て来ました。
逆にそこを越えるとチャンス目やチェリーからボーナスを引くかクソ重たい強スイカからCZを引くかしないと普通にどハマりします。
規定G数などで入る3GあるCZのCZっぽいやつですが3G間にレア役を引いても全くCZに入らないので当たればラッキーくらいです。

  1. 俺が追放された さん 2021/09/07 火曜日 17:19 評価 #5392913

    user image続き。

    ボーナスですが通常時に30回ほどはチャンス目を引きましたが確率を疑うレベルで当たりません。
    特に高確示唆の廃墟ステージで引いても全く当たらなかったのでステージは信じない方がいいです。
    CZのガセ前兆中に引いたチャンス目は当たっていたらCZの長いガセ前兆後にボーナス前兆が発生して当たります。

    連続演出はマジで赤が出ないとチャンスアップ程度では信用しない方がいいです。

    CZ前兆は赤が絡むと全てCZに入りました。
    内1回はチェリーを引いた2G後(恐らく高確中)に強スイカを引いてATに直撃しましたが前兆中にパネルが消えてエピソードを経由して直撃しました。

    CZですが普通に無理ゲーです。
    このCZを45%でヤレるサギーの社員は恐らく他の台でも豪腕を発揮してボロ勝ちしているのでしょう。

    リプレイは 本当に削った?って位しかゲージが減りません。
    レア役もチャンス目でもスイカでもチェリーでも思ってるよりも減りません。
    なので1回のCZで5回〜7回くらいは2択ナビが出るので2択を7割は当てて、6択を3回当てて、レア役を1回引くくらいが星4までいく目安になると思います。

    最後に、この台は通常時は何も当選しなかったボーナス後は有利区間を引き継ぎます。
    天井が有利区間移行後650Gで前兆後にボーナス。と解析で書いてあるのですが本日以下のような事がありましたのでお気を付けください。

    有利区間移行後590Gでボーナス
    有利区間引き継ぎ後35Gほどでボーナス。
    勿論有利区間引き継ぎ。
    残り30Gほどで天井ボーナスかな?と思いきやまさかの31G目に有利区間消灯。
    次ゲームに再点灯という事がありました。
    もちろん再点灯後は何もなし。

    長くなりましたが明日から打つ人の参考になればと思います。
    マイスロでのエグいグラフも載せておきます。
  2. 俺が追放された さん 2021/09/07 火曜日 17:21 評価 #5392914

    user imageグラフです。

    文字稼ぎ、、、、、、、、
  3. わらわら2 さん 2021/09/07 火曜日 18:07 評価 #5392925

    たぶん設定1打ったんですけど、二万使って1回もCZこずやってられずやめました。
    コイン持ちも38絶対ないです。
    二万で29G/1k。
    これもやめた要因。レア役の空気空気感が半端なかった。
  4. マホ さん 2021/09/07 火曜日 20:40 評価 #5392959

    天井間際でボーナスからのボーナスは私もありましたけど、わざわざ前兆からの演出失敗から次ゲーム演出発生してボナが出てきました
    そのあとATはもちろんczも何も無しに有利区間消灯
    引き戻しじゃないにしろケチだなって思った
  5. rrvlw さん 2021/09/08 水曜日 12:26 評価 #5393121

    設定3以上を6000g打ちましたが、cz突入25のうち13成功でした。
    成功するパターンはベルでも目に見えて減り方が違うパターンとジャッジ後のレア役で復活パターンが多かったです。2択8割成功させてもぎ取った期待度4、4.5は失敗しました。当たるパターンはどの期待度でも赤カット来るか前半のうちに期待度maxで確定って感じです。

    cz前の覚醒チャレンジはレア役なしでしたがほぼ成功しましたね。引きが弱かっただけですね。
  6. rrvlw さん 2021/09/08 水曜日 19:53 評価 #5393201

    せっかく面白い台を作ってくれたのに詐欺だと書き込まれてるのを見かけたのでつい。
    ちなみに書き込みはまだ1回しかしたことないです。別の方ではないでしょうか。
  7. 厨王さん さん 2021/09/09 木曜日 06:57 評価 #5393297

    user imageとりあえず完走して来ました。

    AT中にBARを狙え「1確!!」ボイスからの揃わずプチュン。。。フリーズ恩恵はゲーム数100G乗せでした。

    即やめして気になってみたら、完走した後は1度も浮上することなく3000枚ほど吸い込んでました。
    イベントクリア全然しないので相当引き強くないとこの台やれないかなと思います。
  8. シケピ さん 2021/09/09 木曜日 19:51 評価 #5393416

    誰も詐欺とか書いてなくね?
    何言ってんのコイツw
  9. カナヤワ さん 2021/09/11 土曜日 08:06 評価 #5393770

    シケピさん
    後半の文章から察すると削除された返信があるんでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT