| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ楽園追放」

記事番号【5394952】が含まれるスレッド

各種終了画面や示唆演出など オイチョイ さん 2021/09/14 火曜日 22:02  #5394714
終了画面などの情報や考察などお願いします

・BB終了画面
これはRD期待度の示唆ですよね?
赤なら今のところ全てRDに繋がってますが、緑はそこまで強くない印象

・FS防衛戦終了画面
現在攻略サイトなどに出てるものの他に夕方背景、夜背景にアンジェラ1人はよく見ますが出現率的に偶奇示唆とかですかね?
また、他の背景を見られた方はいますか?

・RD終了画面
こちらも攻略サイトに出ている物の他に
宇宙背景にニューアーハン
保安局の三高官
夕方背景にアンジェラとディンゴ
を確認しております
ニューアーハンは4/4で復活しているので、おそらく復活示唆
三高官も1回しか見てないですが、こちらも復活しております
なので、どちらかが復活期待度アップでどちらかが確定かなと思ってます
アンジェラとディンゴは銅トロ台で1度だけ確認
出現頻度的に何かしらの設定確定系とは思いますが、1否定は他にあるため偶数確定?と予想
他の画面や予想なども情報頂けたらと思います

・AT中のエピソード
「仁義」などのレアエピソードがありますが、これらは何の示唆なのでしょうか?
考えられそうなのはATレベル的なのがあって上位イベ率が変わるとか?
あるいは設定示唆か


その他
獲得枚数222枚表示を確認しました
おそらく456枚や666枚表示もあるのでしょうね

解析出るまでは正確なところは分かりませんが、予想などでも頂けたら幸いです!

  1. オイチョイ さん 2021/09/15 水曜日 21:03 評価 #5394952

    user imageRD終了画面、夜背景もありました
    三人揃いだし、それなりの示唆だったりするのかな…

    ちなみに☆4.5負けですw
  2. おいおいおいおぃ さん 2021/09/16 木曜日 08:30 評価 #5395046

    user imageRD終了画面に関してはアーハン3/3で復活なので復活濃厚かなと思っております。
    あとは設定示唆弱、設定2以上くらいしか見た事ないですね。
    オイチョイさんの仰ってる三高官は見た事が無く復活+高設定示唆の様な印象を受けました。

    仁義エピソードはミッションでも一応Sランクなので設定示唆なのかなと思ってました。
    確かにATの強弱はあると思います。
    明らかにポッドばかりと思うATだったりエンカウントが多めだったりと偏りが有るなと思ってました。上乗せもポッド<エンカウントって感じですし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT