| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」

記事番号【5399441】が含まれるスレッド

やっぱり人気ないかな? シーカー さん 2021/10/05 火曜日 22:08  #5399441
2が満席の時ちょこちょこ打ってます。

前に話題に出てたチャン目から5ゲーム以内のチャン目ハズレを何度も経験しました。
通常時もRT中も普通にハズレます。
RT中の遅れもハズレ経験。
RT中最後の1〜2ゲーム内にチャン目引くと当たりなら数ゲームRT延長ハズレはチャンスゾーンに行くので最後まで期待出来ると思います。
6回ほどチャン目でRT延長しボーナスでした。
クレアカスタム鏡カスタムで打ってますが、鏡カスタムのレバオン時のカカカモンは癖になりそうです。

キノコを食べたり、船を作る?演出は当たることあるのでしょうか?
前作のワニやコインを払う演出並みに当たりません。
この演出選ばれるとチャンスゾーン確定みたいなイメージ付いてます。

  1. クレアのATM さん 2021/10/06 水曜日 07:36 評価 #5399532

    RTの仕様だから少なくともチャンス目から5G以内のチャンス目はボナ確定のはず。そうじゃないと高確率中のチャンス目が確定じゃなくなるでしょ
    通常時チャンス目→5GのRT(通常リプ確率変わらず。チャンス目確率下がる)→準備RT(突入リプ転落リプの状態)→突入リプで30GRTor転落リプで通常 って感じで通常リプ確率は上がってないような状態はあるけどRT状態を移行してるんだよ。チャンス目でも通常リプでもリプレイって小役は状態で確率を変えられるから、ボナ重複してないチャンス目は出ないけど、出たらボナ重複確定って状態を作れる。少なくとも通常時チャンス目後の5Gはそれ

    2の高確率はRTじゃないけど高確率中のチャンス目は逆押し演出でピラで隠してる。順押しでチャンス目出ると確定演出が出る(クレアのキラキラした画面とか100%とか)ただそのチャンス目で当選したのか、ボナ当選しててリプレイ確率が上がってる状態(ボナ当選してるとチャンス目確率も上がってる)で引いたのかはボナ判別してないと不明だし、高確率経由しない連続演出の場合もクレア2は別にRT状態変えてるわけじゃないからそこでチャンス目連続で引いても確定じゃない。ただ↑にも書いたけどボナ当選してるとチャンス目含むリプレイ確率が上がるからボナに期待は出来る


    3はリプ引くと10GのNGゾーン(リプ確率の上がってないRT)そこでチャンス目を引いても高確率(リプレイ確率の上がってるRT)にいかない。だからNGゾーンでチャンス目連打しても確定じゃない
    リプ引いて10G以内のNGゾーン中なのにチャンス目引いて高確率行くと確定高確率でめちゃテンション上がる瞬間

    RT中も普通にハズレますの意味はちょっとよくわからんけど、30GのRT中にチャンス目で5GのRTに書き換えるってことはしないから連続しても確定じゃない

    長文だし間違ってるとこあったらもっと詳しい人が訂正してください
  2. シーカー さん 2021/10/06 水曜日 08:52 評価 #5399548

    前にスレであったチャン目連続が確定みたいなのがあったので、2連続チャン目でも確定ではなかったと言う報告ですよ。

    RT中の最後にチャン目引いて種ありなら、上のRTの残り回数が0G→0G→0G→バトルでボーナスでした。
  3. ミルクレア さん 2021/10/12 火曜日 00:17 評価 #5401009

    通常中のチャンス目→ 5G間CZ準備中→CZ ここで間でチャンス目引く当たり
    CZの時は 転落リプレイ RT当選リプレイ 当選チャンス目 がある感じです。
    BIG終了後はCZ準備中なく、そのままCZに

    RT30G中は、チャンス目種無しだと連続しても、ハズレます。
    RT中は常に毎ゲーム通常中のリプレイ率が上がった感じの状態かなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT