| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P新鬼武者 DAWN OF DREAMSシリーズ」

記事番号【5394878】が含まれるスレッド

Total3000ハマり ずずやん さん 2021/09/15 水曜日 17:20  #5394878
タイトル通りなのですが、とても誰かに愚痴らずにはいられないと思ったので投稿させて下さい。

前日のハマりを見て、今日は出るぞ!(オカルト)で回し始め夕方18時前、初あたり無し2000ハマり(前日と合わせて3000到達)さすがに心折れて辞めました。13万円負け。

皆さんが今まで見た一番のハマりはどれくらいでしょうか?

  1. 彼に従え! さん 2021/09/15 水曜日 17:57 評価 #5394886

    鬼武者の設置がそもそもない。
    1店舗だけあったけど、リニューアルだかなんだかで、閉店中。

    13万で2097しか回せなかったんなら途中でやめる勇気も必要かと思います。千円16くらいでしょ?



    319機種なら、ヴヴヴで3241ハマってる台を見た事あります。ST70回?くらいだから3100以上はハマってる計算。右打ち中だったから、そんなにマイナスは無かっただろうけど……


    MAX時代ならエヴァXで宵越し(足掛け4日)5000回転ノーヒットの台ありましたよ。
  2. ずずやん さん 2021/09/15 水曜日 18:37 評価 #5394901

    彼に従え!さん

    仰る通り1K/16前後でした。
    中途半端にハメたせいもあり1回だけ当てたい!という思いから追ってしまいました!泣

    ネットなどで見るとんでもないハマりを自分は見た事なかったのもあり、さすがに当たるだろうと思いながら気づけば2000超えてしまいました。笑
  3. オギビーム さん 2021/09/16 木曜日 23:14 評価 #5395239

    これはすごい。。。
    5万投資の900回転ストレートの自分が軽傷に感じます
  4. 超源スルー さん 2021/09/20 月曜日 08:34 評価 #5396046

    源さんで1400はまりですね‥(泣)
    本当にバトル演出がなく静かに諭吉がとけました‥‥

    毎回終わった後に、遊タイムあるやつなら‥‥と!笑
    その時は、低投資で当てるか止めると決めてても、つい‥‥
  5. シラシラ さん 2021/09/20 月曜日 09:22 評価 #5396063

    P機の中では一番甘い機種らしいです。
    等価ボーダーで16なので追って良かったですが当たりの運がなかったとしかないです。

    次回良いことありますように。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT