| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P新鬼武者 DAWN OF DREAMSシリーズ」

記事番号【5388593】が含まれるスレッド

現況最強の出玉スピード 初心者だよ さん 2021/08/21 土曜日 17:19  #5388593
この機種、ほんまにお勧めします。
一発狙いは最高の機種。時速50.000発でます。
早い〜速いー
結局6万発出てたけどトイレ行くタイミングがなかったで!

  1. おま2 さん 2021/08/22 日曜日 11:24 評価 #5388748

    確かにすごいですよねこの台。
    早い連チャンで2R当たりを引きまくって13000発出てる横で自分はラッシュハマりまくってたった5連で11000発出ましたw
    ハマって10Rを繰り返すとエライ事になりますw
  2. fuck. さん 2021/08/23 月曜日 18:19 評価 #5389109

    こういう馬鹿はいつになってもいなくならんなぁ
    日記は他所で書けってのがわからん知障は
    消え失せろ
  3. makina さん 2021/08/25 水曜日 17:33 評価 #5389595

    こういう日記を投稿する人って本当に自分が気持ちよくなれれば何でもいいんだな、って常々思う
  4. キョータ さん 2021/08/25 水曜日 22:16 評価 #5389717

    60000発はすごいですね〜
    私は最高33000発出てますけど、トータルでは10万やられてます
  5. WAKAZO男 さん 2021/08/25 水曜日 23:40 評価 #5389751

    トイレいくタイミングはあったんやで〜
    としか。

    この機種の大当たり開始はスルーを
    通す必要があります。
    葵天上中はバトル始まったら
    ドキドキしながらトイレにいってください。

    そうでなければ、準備モードでトイレを済ませておくことですね。

    稀に突然来る便意に対しては150玉損してでもトイレにいってください。
    特にこのご時世は。

    60000発おめでとう。
  6. ぼーるぺん さん 2021/08/26 木曜日 09:37 評価 #5389803

    初打ちで24連しましたが、16連目まで決戦準備中で17連からRUSHに入りました。
    でも1G連や保留連、10G以内の当たりがほとんどで1万発程度で終了でした。
    準備中には最高400ハマり、300ハマりが3回くらいで、100以上のハマりも何度かあり、1時間くらいは右打ちでしたが・・・。
    悪い方に偏るときついですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT