| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」

記事番号【5392821】が含まれるスレッド

6確データ らつキン さん 2021/09/07 火曜日 08:36  #5392820
参考までにどーぞ
やはり6だと体感でちがうなと感じるところが多々ありますね
CZに関しては突破率だとみるとやっぱ6は通りやすいのかなと思うかも知れませんがおそらくほぼ自力です。
内部ポイントとかによる確定とかはあるかもしれないけど6だろーがなにかしら引かないと通りません。
そのかわり強い方のCZがでてきやすいですたぶん。23/8がクロヴィスです。
そしてゼロボ後、ボナ後は上の色関係なしにCZ入ります。
紫、赤はもちろん緑だろーが黄色だろーがこれはきついかなーってかんじでもほぼいきます。
AT後、CZ失敗後即とかだとさすがにきついぐらいでビッグ後9/9、バー後4/3、ゼロボ後13/11でした

  1. らつキン さん 2021/09/07 火曜日 08:39 評価 #5392821

    user imageグラフはこちら
    通常時c.c斜め揃いからの直撃蜃気楼で3つしか乗せれなかったのが痛かったです
    そこ完走できてれば機械割どおりぐらいにはでてたかなと
  2. nezuino さん 2021/09/07 火曜日 10:12 評価 #5392831

    らつキンさん
    細かい所ですが、割合の書き方が逆になってます。
    それだと100%を超えてしまいますよ。
  3. らつキン さん 2021/09/07 火曜日 10:52 評価 #5392836

    / は使ってるけど何分の何ってゆー確率とゆーより何回中何回ってゆーただの表記のつもりで書いてます。
    さすがにこれ見ていやいや100%超えてるぢゃんありえんだろって思う人はいないかなーと思うので(笑)
  4. t.s さん 2021/09/07 火曜日 15:26 評価 #5392894

    書いて納得している人は1人だけだと思いますよ。

    それだったら普通にビッグ9回中9回の方が見やすくありません?
  5. らつキン さん 2021/09/07 火曜日 21:28 評価 #5392969

    何回中何回って書くと文章めちゃ長くなるのと確率とかだと1/3みたいな書き方がふつーだろーけどスロットやパチンコで何回中みたいな書き方するときは3/1みたいな書き方するのわりと一般的だと思いますけどね?
    ライターさんや雑誌とかでもよく見ますよ。
  6. てか。 さん 2021/09/09 木曜日 22:00 評価 #5393445

    しょーも無いことでケチ付けて…。
    主さん6確データ参考にさせて頂きます。
    あざーす!
  7. 優。 さん 2021/09/09 木曜日 23:28 評価 #5393483

    すごく参考になる情報です。
    投稿してくださりありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT