| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pスーパー海物語 IN 沖縄5シリーズ」

記事番号【5445055】が含まれるスレッド

見慣れない三日月背景 体育の源さん さん 2022/04/07 木曜日 17:24  #5445050
打ち始めて日が浅いのですが、変動中、いきなり見慣れない三日月背景が出てから、普段の三日月背景に移行しました(左上に流れ星)。
ボタン押しで蝶が右端に止まるも普通にハズレ。
これって結構熱かったのでしょうか?

  1. 結城ノナ さん 2022/04/07 木曜日 17:50 評価 #5445055

    user imageこういうのですか
  2. 体育の源さん さん 2022/04/07 木曜日 19:57 評価 #5445082

    まさにそれです。
    よくある演出なのかな?
  3. 結城ノナ さん 2022/04/07 木曜日 20:20 評価 #5445090

    夕方から夜に変わる際のパターンの1つだと思います
    蝶が右側に止まるのも比較的アツいものになりますが(復活演出)
    そのまま離れていってしまうこともあります
  4. 体育の源さん さん 2022/04/07 木曜日 21:32 評価 #5445114

    ありがとうございました。
    よくある演出なんですね。
    蝶の右端止まりは30%で左に飛んで復活当たりと認識しています。
  5. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/16 土曜日 19:54 評価 #5447001

    桜スペックの方では見たことないのだがね…
    アイマリンから追加の演出なのかね…??
  6. 石河不動産 さん 2022/04/19 火曜日 07:50 評価 #5447558

    おはようございます。

    >アイマリンから追加の演出なのかね…??
    桜やアイマリンはあまり打っていないので分かりませんが、ミドルでは何回か見たことはあります。
    ハイビスカスモードのカメラ移動予告の上アングルパターンですよね。下アングル(滝の流れる背景)はよく出ますが、こちらは1日打っていても一度見れるかどうか位珍しいと思います。
    ただ、稀な割に当たったのは1度しかなかったです^^
  7. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/19 火曜日 21:19 評価 #5447687

    なるふぉぎあ…
    やはり海シリーズ機の賑やかしモードはろくな事しないようだがね…(-_-;)★

    各種シリーズ機の華モードだけはシンプルな作りにしてアツいものや出現率の低いものはバチッと当たるようにしてほしいのだがね…うむ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT