| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガールズ&パンツァー 劇場版」

記事番号【5377765】が含まれるスレッド

ゴミを極めた台 かっつみ さん 2021/07/16 金曜日 12:06  #5377727
ボーナス引けどもATに入らないうえ入ってもほぼ単発で約300枚 
AT中にトゥータや作戦より重い強チェやチャ目引いても2両撃破だけ
あげくレア役からエピソード擬似みたいなのいって赤で発展して普通に負け
最終ジャッジも滅多に出ない赤テロップ出てもあっさり負け
久々に勝ち筋が一切見えない台だって思った
唯一良いのは完全告知の西さんの吶喊ぐらい
あとはもう知らん 設定6でも余裕で負けれるやろこれ

  1. 玉こん さん 2021/07/16 金曜日 15:32 評価 #5377765

    user image自分も赤タイトルで負けましたよ。
    ボコミュージアム探索の赤セリフも簡単に外します。

    パチンコメーカーの平和だから7揃いは別として、赤はチャンス程度、緑は当たれば儲けもんと思わないとストレス溜まります(笑)
  2. とんくるーて さん 2021/07/16 金曜日 17:36 評価 #5377785

    確かに赤系は歴代より弱くなったイメージですね
    AT中強レアはEP抽選ですからね
    EP当選してもEP中にレア役引かないと厳しいですよ
    作戦抽選もしてくれてたらありがたかったんですけどねw
  3. かっつみ さん 2021/07/17 土曜日 11:46 評価 #5377980

    ほんと酷いもんですよ
    50G過ぎた後の??Gでトゥータや作戦のカットインきてもガセありなのも何かなぁ…
  4. QAC検定7段 さん 2021/07/21 水曜日 03:23 評価 #5379264

    今日おそらく設定差6回しましたが6,000枚出ましたよ!高設定引ければ夢はあります^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT