| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」

記事番号【5375846】が含まれるスレッド

純増 LAZ さん 2021/07/10 土曜日 18:36  #5375846
2.5?
通常時約70Gでバグモードから当選してエンディングいきましたが2400枚いかず。
純増2.5なら950Gで2400枚前後になるはずですけど、ここまで落ちますかね?
しかもCZ経由でもないし、エピソードなんて5つしかないのに。

  1. ウルフ100% さん 2021/07/11 日曜日 08:00 評価 #5375991

    たしか、ノゲノラのエンディングは、1700枚くらいで来たので、他の6号機のように2400枚完走を約束した機種では無いように思います。
    エンディング後に何故かキングスギャンビットに入りますし、ベルの引き具合によっては完走しない事もありそうですね。
  2. ヘンケン さん 2021/07/14 水曜日 00:25 評価 #5377008

    純増2.5とかだったら普通に行かない機種の方が多いでしょ。
    同じ純増2.5のイニシャルDなんか完走何回も見てるけど2300越えてる人見たことない。
    2000ちょいとかでも普通。
    有利区間1500を丸々使うって考え方を変えた方がいい。
  3. メーツー さん 2021/07/15 木曜日 13:43 評価 #5377472

    まぁ有利区間っていう縛りがある以上しっかり使い切ってほしいと思うのは悪いことではないと思いますけどね。
  4. QAC検定7段 さん 2021/07/28 水曜日 22:52 評価 #5381498

    私も今日350Gくらいでバグモード入り、さいごのしれん×30近く残して2,250枚くらいで終わりました。このまま行けば2,400枚行くかな!?と思いきやさいごのしれん無くなりましたわwww
  5. レイモンド さん 2021/08/13 金曜日 22:49 評価 #5386601

    自分も今日バグモード入って2200枚くらいで完走しました笑。結局有利区間があっても2400枚はいかないて事なんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT