| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT」

記事番号【5375910】が含まれるスレッド

好きだから 槍槍太郎 さん 2021/07/06 火曜日 20:03  #5374630
好きだから打ってるけどやっぱこの台ダメだわ
さっき9周期の995ポイントでゲーム数天井
ガセ前兆で高確ロングなのにゲーム数消費させられた
700Gの間に10周しなきゃダメなのにガセ前兆で頻繁に32G潰したら話になるわけないだろ

そもそもガセなのにそっち優先する時点で天井到達させる気0だし
これだけ壁が厚いならバグモード確定くらいじゃ無いと釣り合わないでしょ

  1. ちぇるの さん 2021/07/07 水曜日 21:41 評価 #5375001

    いまだに5・6確信確定打ったことないですが10周とかポイント優遇されてるらしい高設定ではないかぎり無理のような気がします。6周目スコブで2000Pとか取りましたが案の定当選。10周は都市伝説かな?
  2. LAZ さん 2021/07/10 土曜日 22:14 評価 #5375910

    user image10周達成しましたが相当キツキツ。
    10週までロング滞在
    スコアチャージ1回以外全て5G
    通常滞在時でのレア役ショート前兆3回
    これで640Gでしたよ。
  3. ちぇるの さん 2021/07/11 日曜日 19:56 評価 #5376166

    SBロングが肝ですか。ロングを引き、10周まで当選回避の引きがないと拝めそうにないですね。拝めるまでいくらを現金にアッシェンテすればよいのやら ;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT