| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5375098】が含まれるスレッド

引き戻しデビルゾーン 負毛組 さん 2021/07/07 水曜日 21:32  #5374995
引き戻しデビルゾーンからフリーズした方いますか?

個人の引き戻しデビルゾーンからのフリーズ当選率が0です。

  1. 危険 さん 2021/07/07 水曜日 23:57 評価 #5375059

    本日初打ちで出ました。

    朝から10連続スルーの爆死台でしたが、興味本位で1回だけチャレンジ

    750天井まで持ってかれ死んだ・・と思いきや当たり ⇒ 2000枚

    抜けたらヤメよ・・ ⇒ 20回転目でプチュン ⇒ 1900枚

    閉店間近でデビルゾーンやめ

    5号機以降のユーザですが、トップクラスにヤバい台に感じました。
    金無くなっても問題ない無敵の人達だけのジャンキー台だと思います。私は怖くてもうやらないです。
  2. 熊すてーじ さん 2021/07/08 木曜日 01:07 評価 #5375098

    user imageデビルゾーン中に3段階フリーズ引けた時はAT後のDZでした!今日も朝からずっと回してましたが、DZ中にフリーズは引けませんでした。個人的にDZ20回程中、1回引けてるくらいです(^o^)次回に期待してます!
  3. 負毛組 さん 2021/07/08 木曜日 10:01 評価 #5375179

    分かりづらくてすみません。

    引き戻しデビルゾーンはデビルゾーン終わった後のオープニングチャージ終了時に1/8で突入するデビルゾーンのことです。
  4. 五月ノ泪 さん 2021/07/08 木曜日 10:25 評価 #5375184

    3回連続で引き戻しデビルゾーン(内1回は200ゲーム以上伸びた)でも引けんかった…リールロックすらおきん…
  5. 熊すてーじ さん 2021/07/10 土曜日 21:29 評価 #5375892

    3回連続引き戻しデビルゾーン今日きましたがフリーズ引けませんでした。3回目はリールロック2段階が一度も来ず、ただしデビルジャッジ2個ストックで確率アップのジャッジメントバトルに期待しましたが敗北しました。
  6. 三島一子 さん 2021/07/12 月曜日 14:18 評価 #5376433

    隣の席で見たことありますよ。
    2回連続で1/8に当たって100ゲーム過ぎたあたりで「キュキュン」てデビル目が光ってフリーズ。デビル仁登場。
    これは熱い!と思って見てたら、100+50の2回で終わり。多少上乗せして600枚くらい?引き弱残念でしたー。ちゃんちゃん
  7. 負毛組 さん 2021/07/13 火曜日 21:11 評価 #5376934

    情報ありがとうごさまいます。
    ではデビルゾーン即ヤメ台を狙うのもアリかもしれませんね。
  8. 敷島クルル(本物) さん 2021/07/19 月曜日 17:31 評価 #5378753

    危険さんまだ見てるかな?
    純粋な疑問で5号機以降スロット始めた人って今のスロットのどこに魅力を感じて打ってるんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT