| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳4デビルVer.」

記事番号【5367252】が含まれるスレッド

デビルゾーンについて 教えてマン さん 2021/06/12 土曜日 10:36  #5367182
閉店1時間ちょっと前の出来事です。
デビルラッシュ引いてる台眺めていたら704枚取って終了し、デビルゾーン行く事なく、オープニングチャージに行き、その後すぐやめたので、残り時間もないですが、有利区間切れたらデビルゾーン行くと聞いていたので、有利区間の特性から、いずれデビルゾーン行くのではと思い、無茶を承知で打ってみたら、その後194Gでジャッジメントバトル行き、初戦敗北。
有利区間引継いだまま、その後180G付近で1000ポイントからのデビルジャッジでデビルアイコン獲得。
そしてデビルゾーン

そしてそこから奇跡が

閉店まで残り1時間きったところでフリーズ引いて鉄拳アタックから380乗せAT、途中ボーナスも3回引いて、2100枚出たところで閉店。残りゲーム数も十分あり、あと5分あれば完走というところでした。

そこで質問です。

このデビルゾーンは、有利区間規定ゲーム数消化によってきたものなのか、偶然デビルジャッジで獲得したものなのか詳しい方いたら教えてください
ちなみに前者の704枚ATは履歴みると前回741Gから当たってました

もしこれが規定ゲーム数によるものであれば狙い目要素もあり、かなり楽しいゲーム性と感じました

宜しくお願いします

  1. 貯玉アフロマン さん 2021/06/12 土曜日 14:36 評価 #5367220

    教え手マンさん
    おそらく有利区間が終了間近でデビルジャッジに入りデビルゾーンに強制移行させる演出ではないかと
    何回も目撃しました
    閉店1時間前にフリーズ引くとは何という剛腕
    ヤレそうな台ですね
  2. それそれそれそれ さん 2021/06/12 土曜日 15:59 評価 #5367245

    あくまで台の挙動を観察した上での個人的な推測ですが、
    有利区間移行後1000ゲームを超えた辺りのデビルジャッジは、
    ほぼデビルゾーンが出てくるように思います。
  3. 教えてマン さん 2021/06/12 土曜日 16:24 評価 #5367252

    user imageありがとうございます。
    しかし鉄拳4デビルバージョン、予想以上にATいけいけで楽しかったです。
    アタックの破壊力は想像以上でした。
  4. じぃじい さん 2021/06/12 土曜日 22:10 評価 #5367325

    AT終了後に確率は分かりませんが有利区間がリセットされずに継続するようです。
    その後有利区間終了するまでにATに入らなければ有利区間強制終了となりデビルゾーンに行くようです。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2021/06/13 日曜日 05:45 評価 #5367400

    確率じゃなくておそらく残りの有利区間G数が一定以下(500Gだと思う)でデビルゾーン準備モードに移行します
    デビルゾーン準備モードは200Gの天井かデビルジャッジで10GのATに移行し有利区間がリセットされてデビルゾーンスタートとなります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT