| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5377572】が含まれるスレッド

バケ後の勝率 ゆうき123 さん 2021/07/15 木曜日 21:06  #5377571
解析だと57%になってますが、周り見ても2割くらいの印象です。
本日バケ8で4回バトル勝ちなし。
もう少し打ち込んでみたら確率あがってくるかな?
あと既出ですが、ぜったい目押しは2コマじゃないですよね?
自信めちゃめちゃ下手ですが(ディスク75%)
まったく止めらないです、
今日設定良さげな台に座れたので履歴上げときます。
ガメラ難しすぎる。
※マイスロ途中でいれたのでバケをあと2回引いてます

  1. ゆうき123 さん 2021/07/15 木曜日 21:07 評価 #5377572

    user image画像添付したのですが反映されてませんでしたので、追加しました。
  2. リューちゃん さん 2021/07/15 木曜日 22:58 評価 #5377611

    わたしはバケ後バトル(そもそもなかなかいかない)勝率5割ほど取れてますよ〜。体感通常バトルよりよほど期待できます。なのでこれは確率通りかなと思ってよろしいかと。

    BIG中の2コマ目押しに関しては、みなさんも感じてらっしゃると思います。
    わたしも初打ち2コマと思いながらやったら全部外しました。
    で、ビタ感覚でやったら、みごとに失敗しません。油断すると失敗します。
    恐らくリールの見え方のせいだと思うんですが、体感1コマのように感じましたね。ビタ感覚で打ってみてください。おそらく成功するはずです。
  3. REORE さん 2021/07/15 木曜日 23:07 評価 #5377615

    ディスクで75%なら、慣れればできるようになりますよ。
    赤7が下段に止まるから遅いと思いがちですが、早く押してる可能性が高いです。

    レギュラーからの即バトルは何とも、、、
    先日バイラスのアイコンをゲットして、当たり前ですが勝ちました。下のスレでもコメントしましたが、勝敗は最初(レギュラー成立時)から決まってると思ってます。アイコン獲得して、約5割で抽選ということはないかなと。
  4. ガメララ さん 2021/07/16 金曜日 01:11 評価 #5377636

    視線の高さがやや低い位置からだとリール上段部分のさらに上がけっこう見えてしまうのでリール上段狙いの目押しが意外と難しくなるんだと思う。狙うならビタの感覚で行く方が失敗は少ない。
  5. ゆうき123 さん 2021/07/16 金曜日 02:12 評価 #5377643

    皆さんコメントありがとうございます!
    せっかくいい台なのに自分のせいで500枚くらいは損してます。。
    ミスも下段に100%止まってるのでご指摘の通り早く押してたのかもしれません。
    次回からビタ押ししてみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT