| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5373652】が含まれるスレッド

ペナ辞めしてるキッズに ダブスタの神 さん 2021/07/01 木曜日 22:51  #5373312
今日帰り際マイホによったら
2台並びのガメラで
右niceミドル左キッズが並びで座ってて
カメラの後ろで座って他の機種打ってたら

niceミドルが大声で
なんか騒ぎ出したから振り替えったら

店員走って寄ってきて店員に話してる
怒鳴り声聞いてたらどうやら

キッズがペナ辞めしたらしい
それみてたniceミドルが大声で注意
キッズはイキリながらniceミドル
睨み付けてもう少しで乱闘する勢いだったわ

ペナ辞めするのもどうかと思うけど
ペナ辞め出来る状態の台もなんだかなって

おっさんの正義嫌いじゃないけど
その正義感で怪我してもさしても
誰も得しない。

メーカーさんは良かれと思って
作った台が喧嘩の火種になるのは
想像してなかったんだろうなって。

ペナ辞めしてる人見ても俺は注意しない
注意されて辞めるなら最初から
しないだろうから

でもキッズその後ペナ自分で消化して
バケ引いて帰ってった
ペナ辞め注意ってしても良いものなのか
するべきなのかモヤモヤして。

ペナ辞め注意したことってありますか?

  1. ウィンどん さん 2021/07/01 木曜日 23:13 評価 #5373322

    ガメラは通常ゲームでバー入賞しても、ナビに従って消化すれば抽選は受けられますので、完全にペナルティという訳ではないですよ。
    完全に明らかにはされていないので、若干不利は生じる可能性はありますけどね。

    単純にペナルティとなる蒼天の時なんかと比べたら、大きく改善はされていますね。
  2. ダブスタの神 さん 2021/07/02 金曜日 23:09 評価 #5373629

    >ウィンどんさん

    自分は蒼天打ったこと無いんですよね
    改善はされてるんですね

    怒ってたのniceミドルですよ
    あんなに怒鳴ってる人滅多に見たこと
    無くて、ちなみにペナって設定打ち直しでも
    翌日持ち越し有るんですかね?

    ペナ辞めされても多分次座るの宵越し
    程度のお客数しかいないようなところでして。
  3. ディスク鹿 さん 2021/07/02 金曜日 23:47 評価 #5373639

    ディスクを打っていたら隣のガメラがボナ後50ゲームで辞めました。
    次の人が座って割と早めにボーナス当選したんですが、確定画面が出てボーナス揃えるナビが出るまで50ゲームほどかかりました。

    前任者がバー揃えてのペナルティを何回やったか見ていませんでしたが、ボナ後50ゲームしか回してないので、、1回か2回?狙ってるようにも見えなかったので1回くらい?
    それで50ゲームも無駄に回さないといけない?
    ワタクシ、ガメラはまだ打った事無いんですがデータで1600ハマりを見た事あるのでペナの影響が怖くて打てませんw
  4. ディスク鹿 さん 2021/07/03 土曜日 00:58 評価 #5373652

    user image一応画像付けますね(-_-)ウーム
    天井ありますがハイエナは危ないかも
  5. サンダさん さん 2021/07/03 土曜日 13:26 評価 #5373761

    ガメラはまだ打ってなく蒼天は好きで良く打ってましたが、個人的にペナルティはあまり気にならないかなー。
    天井狙いとかじゃない限り、BAR揃いの特定の枚数払いだされるまで多少回すだけなので。コイン持ちも恐らく変わらないように作ってありそうですし。ガメラの場合ボーナス抽選もちゃんとしてくれてるらしいですし。
  6. ステハーン さん 2021/07/03 土曜日 17:09 評価 #5373796

    ペナは天井めっちゃ伸びるんで迷惑っちゃ迷惑。   しかもペナ仕込んだヤツは13枚取れるようになるし。

    まーペナ自体は5号機からあるわけだから今に始まった事やないし、モラルの問題やな。
  7. ウィンどん さん 2021/07/03 土曜日 18:48 評価 #5373812

    当選したのがボーナス中だと、ボーナス終了してからしかAT開始のガメラ揃いの1枚役を引かないので、そこは難点ではありますね。
  8. バジバカキッズ さん 2021/07/04 日曜日 11:49 評価 #5373978

    バー揃いしてしまう人多いですね。見てる感じバー中も当たってるのでペナって感じにはなってないんでしょう。そこで当たったら始まるまで長いけどリプ高いしメダル減らないだけで損はない気が。
    とすると、バー揃いヤメしてるキッズは単に自分が損してるバカキッズってことになりますね。
  9. ダブスタの神 さん 2021/07/05 月曜日 09:47 評価 #5374211

    >ディスク鹿さん
    天井1650とか痺れますね
    しかも1650まで引っ張られると
    天井で当たったのかなんなのかも
    解らなくなるので怖いですね

    >サンダさん
    ペナ中もボーナス抽選してる
    みたいなんですよね
    逆にこれが何より割り下げるんですよね
    抽選してない方がまだましなんです
    ボーナス当選して揃わないで何十ゲームも
    回してたら下手したら引き損する可能性が
    引き損って言ったら聞こえは柔らかいですが
    BB立った場合期待値560枚取りこぼし
    してるんですよね。
    ゲーム数解除の機種じゃないと
    50ゲームも回してると連する事って
    以外と珍しくないのできついです
    >ステハーン
    モラルの問題まさにですね
    ペナって次座る人に嫌がらせして
    お店が儲けるだけで
    ペナで儲けたから設定甘くするお店
    このご時世にそうそう無いですよね
    むしろペナ避けて稼働下がって設定よけい
    使いにくくしてるだけですよね

    >バジバカキッズさん
    確かにバカキッズですね

    ペナして次座る人道連れして
    お店儲けさせてお店もペナで儲けて
    稼働下がるなら嬉しいとは思えませんし
    誰も得しない行為ですよね


    1650はまり見てniceミドルが
    怒鳴った理由なんとなく解りました

    皆さんレス有難う御座いました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT