| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロガメラ」

記事番号【5371318】が含まれるスレッド

設定56について キヨマサ さん 2021/06/24 木曜日 22:50  #5371318
本日打ちましたガメラで終了画面でキリントロフィーがでましたが、結果はマイナス3000枚でした。一度もプラス域にいくこともなくでしたが、良くあることなのでしょうか?
また2コマ目押し一度もくることなくビック終了も良くあることなのでしょうか?

  1. ガメラを飼いたい さん 2021/06/25 金曜日 11:57 評価 #5371473

    私もレギュラー中に金の大怪獣ガメラが出たので設定56でしたが、まあきつい。全4台56だと思われたが−1500枚から+2000枚でした。高設定はレギュラーをひきまくり、有利区間の再開を短縮して当てることが大切なので、400ゲーム以上はまることが複数回あると相当きつい展開になります。
  2. 町の水道屋さん さん 2021/06/25 金曜日 12:13 評価 #5371482

    私もホームにガメラ導入されて2、3日の台でREG
    終了画面で怪獣集合画面が出ました。その示唆発生まで2000回転程度は回していたのですが、出飲まれを繰り返していたのでやめようと思っていた所で発生。まだまだ新台。ある程度設定を入れてくれてるホールなので終日決意。の結果マイナス40本でした。閉店1時間ありましたがギブアップ。高設定でも出ない台は終日でないですね。逆もありで、低設定でもビッグ先行で伸びている台も見かけたりします。なので最近は設定にこだわらずグラフ等で台の状態などを気にして打つようにしています。
  3. 世田谷サミー さん 2021/06/26 土曜日 01:49 評価 #5371665

    高設定ならほぼほぼ勝てるという台ではないという感想です
    低設定でも瞬間的に出ることはあるし、高設定でもダラダラと吸い込んでいくこともある
    勝つには強めのヒキが必要な台だと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT