| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTアルドノア・ゼロ」

記事番号【5362814】が含まれるスレッド

アセイラムチャンス8回スルー 今川よしもー さん 2021/05/26 水曜日 21:21  #5362814
1600G回してアセイラムチャンス昇格8回連続スルーしました。
チャンス目引いてもレア役引いても全く昇格する雰囲気がありませんでした。

これまでに7回は打ったけどこんな酷いのは初。
ボーナス間ハマりほとんどなくて1/201くらいなんですけどね、、、。
偶数示唆5回奇数示唆1回設定2否定1回高設定示唆1回でした。
スイカ1/198.1、チェリー1/104.9なんですけど設定1なんですかね。

  1. 大都苦手マン さん 2021/05/27 木曜日 18:06 評価 #5363018

    一度だけ4打ちましたが夕方からアセイラムチャンス後、AT後の示唆で2以上、2、3否定がすぐで小役もチェリースイカ共に1/90程ですぐ分かりましたね。あまりプラスにはなりませんでしたがゲーム数解除のハマりがほぼ300超えなかったです。

    それ以降低設定と思しき台を遊んでますがアセイラムチャンス後の示唆がほぼ地球か火星しか出ず否定系も一度も見ていません。
    ゲーム数解除のハマりも300超えたら天井といった感じでかなり辛いです。

    色々踏まえるに小役は解析通りとして
    高設定はゲーム数解除の際のハマりが少なくゲーム数解除の際にビッグが出てくることがそれなりにある。
    アセイラムチャンス後、AT後の示唆が出やすい。
    低設定域はゲーム数のハマりが大きく当たってもアセイラム。なのでCZで頑張らないとATがかなり遠い印象です。
    なおアセイラムチャンスからの昇格は設定差ないように思えます。
    強アセイラムでも殆ど昇格しないので気にしないようにしてます。

    あくまで個人と知人の実戦からのお話なので参考までにどうぞ。
  2. 今川よしもー さん 2021/05/28 金曜日 06:29 評価 #5363146

    user image台データ見てましたがやっぱり打つ人が変わった途端にAT突入してるみたいでしたね。
    もう怪しい店で打つの止めようと思います。
  3. az養分 さん 2021/05/29 土曜日 21:18 評価 #5363572

    ACはレア役ほとんど仕事しませんし、設定関係なく基本スルーするものですよ。
    言うなれば初当たり引いてACだった時点で負けてます
    高設定はそもそもAC経由せず強czからのBB直撃、規定ゲーム数からの青7直撃などが多いです。
    規定ゲーム数でのBBは絶望的なのでczで赤7以上を手繰り寄せましょう
  4. メルチ さん 2021/06/03 木曜日 07:38 評価 #5364693

    高設定だとACでラストで特殊当選良くするような気がしますが特殊(救済)とはどんな条件なんでしょうかね
  5. Shangri-la さん 2021/06/04 金曜日 01:48 評価 #5364905

    救済って獲得枚数0枚の時の昇格だけじゃないの?6や5うった時に最終ゲームだけ当選率良かったなんてこと全くなかったよ
  6. 無名。 さん 2021/06/06 日曜日 23:00 評価 #5365627

    >>打つ人が変わった途端にAT突入してるみたいでしたね。

    択当てが上手けりゃAT入るし、継続するしで出玉に直結する台なんだからそりゃそうでしょw
    それを怪しいお店ってw


    高設定でACラストゲームに昇格しやすいは気の所為では?
    それかたまたま強ACの昇格がラストに偏っただけでしょう。
  7. メルチ さん 2021/06/09 水曜日 08:20 評価 #5366329

    救済は獲得枚数とは知りませんでした。456確定か56確定台で当たってたのでもしかしたらデキレACが高設定であるのかと勘違いしてました。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT