| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5450331】が含まれるスレッド

酷すぎる ボコボコクマ さん 2022/04/12 火曜日 22:42  #5446205
この台クソすぎん?
199のくせに初当たりの9割が天井。
1割の天井前の大当たりは突破した試しがない。
天井単発もしょっちゅうだし83%を体感した事が全くない。
先読みガセ殲滅にしても先読みがほとんど来なくなるくせに、来てもクソで終わって結局当たらん。
カスタムの意味が全く無い。
あれだけ先読み来なくなるならひぐらしみたいに先読み=確定にしろよ。

  1. フィガロ さん 2022/04/13 水曜日 02:01 評価 #5446250

    天井まで行ったこと1度もないですよ。
    それまでに当たりますし。
    ガセ殲滅で先読みすると9割は当たるのでただのノート保留でも一度ハズレただけで残り全部当たってます。
    初打ちからずっとチャレンジスルーが10回以上続いてたけど、今ほぼラッシュ入ってます。
    演出については微妙ですが。
  2. 立花響鬼 さん 2022/04/13 水曜日 11:06 評価 #5446313

    二人とも極端すぎっすねw
    履歴見ても天井は10回に一回くらいかなぁ〜。個人的に9割天井は御愁傷様としか言い様がありません。
    私は2割〜3割くらいが天井です。
    ちなみに遊タイム単発ってのは最初の保留が当たりなので残保留でVストック取れてない場合は実質次は戦車道チャレンジ+保留一個(6回転)で継続させなきゃいけないんで結構ツラいですね。
    シンフォギアとかにくらべて確率的にラッシュ入りやすいイメージがありましたが、最近は私もなかなか入らない。パネル赤でも作戦アイコンが出てこずハズレってので泣かされてます((T_T))
    たまに爆発するんで楽しいから辞められない(^^)
  3. 立花響鬼 さん 2022/04/13 水曜日 11:10 評価 #5446317

    ガセ殲滅もそこそこ当たるイメージありましたが、最近は熱い演出絡んでもハズレますね〜。
    まぁガセ殲滅=SPリーチ確定と認識してからは半々ですね。最近はアンコウランプ多いをトッピングしてます。
  4. ボコボコクマ さん 2022/04/13 水曜日 11:54 評価 #5446328

    皆さんありがとうございます。
    ほぼ天井の上継続しないけどやるのは、一度でいいからヘソ当たりの突破後83%を体感してみたいからなのです。
    一度も突破した事が無いのは突破系でこいつだけなので・・・。
    レバブルも白しか出ないし、当たった事が無いので最近はガセ殲滅+アンコウランプでランプ非点灯だったら諦めるようにしてます。
    アンコウランプは当落結果直前で光る事もあるのでしょうか?
  5. 立花響鬼 さん 2022/04/13 水曜日 18:46 評価 #5446418

    実際83%の継続は時短200も含まれるので、どんだけ時短200に絡めるかですね(^^)
    どの振り分けでも時短200あるのでそこが魅力的なんですよね(^^)
    アンコウランプは最初にチカチカって光って消えたままもあるし、途中から光りっぱなしもありますね。最後ギリギリで光る?あったかなぁ〜?
  6. フィガロ さん 2022/04/14 木曜日 01:25 評価 #5446493

    当落の直前で光るやつありましたよ。
    最初の方にレインボー出てたので当たりは確定してましたが。
  7. ボコボコクマ さん 2022/04/15 金曜日 11:38 評価 #5446774

    お二人とも返信ありがとうございます。
    なら確定演出無しでも寸前で光るパターンもありそうですね。
    ありがとうございました。
  8. ボコボコクマ さん 2022/05/02 月曜日 15:41 評価 #5450331

    user imageやっと念願のヘソ当たりからの、爆発経験出来ました。
  9. 立花響鬼 さん 2022/05/03 火曜日 21:45 評価 #5450633

    おめでとうございます(^^)
    私の行ってる店は最近(GW)釘ガチガチにされてるので朝イチ当たり狙い(20回転くらい)しか回せません((T_T))天井なんていくらかかるのか怖い(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT