| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pガールズ&パンツァー 劇場版シリーズ」

記事番号【5437218】が含まれるスレッド

ロングリーチ 撫子の嫁 さん 2022/03/06 日曜日 15:46  #5437203
ロングリーチ時ミニキャラが出てくると思いますが0〜4人いずれもガチャパンツァーにすらいかず今のところ全て外してます。4人の時は熱いとかあるのでしょうか?
  1. パチ屋の狼 さん 2022/03/06 日曜日 17:22 評価 #5437218

    user image「ロングリーチ」ではなくて、「ガルパンサウンドリーチ」だと思うのですが、熱いのは5人揃った時ですね。

    並んでいる順番は、

    左端「冷泉 麻子(手拍子)」
    左から2番目「武部 沙織(ピアニカ)」
    中央「西住 みほ(タンバリン)」
    右から2番目「五十鈴 華(トライアングル)」
    右端「秋山 優花里(マラカス)」

    と、なっています。

    0〜4人の時、信頼度はあんまり大差無いと思います。

    ※画像は、「パチ7」のものです。サイトに行けば、誰でも見る事が出来ます。
  2. ストーンフリー さん 2022/03/07 月曜日 11:48 評価 #5437431

    名前わかりませんが、左の真ん中ぐらいに女の子出てくるとチャンスアップだったと思います。
    下の5人より1段上に出てきます。
    今のところ全部ガチャには行ってます。
    最高4人で5人はまだ見たことないですね。
  3. 立花響鬼 さん 2022/03/07 月曜日 18:40 評価 #5437523

    アンチョビ(ドゥーチェ)が左上に出てくるとかなり熱いですね(^^)ガチャパンツァーは成功確実ですね。またそこでピザ食べて残ってくれれば更に熱い展開に(^^)私は廃校からの最終決戦への煽りのとこでドゥーチェが一声くれ発展しました(^^)
  4. 立花響鬼 さん 2022/03/07 月曜日 18:44 評価 #5437525

    あ、あんこうチームメンバーは5人揃ってガチャパンツァー、4人以下は特にチャンスでもなくガチャパンツァーに行くときは行くし、行かないときは行かないって感じです。気にしなくていいと思います(^_^;)
  5. パチ屋の狼 さん 2022/03/07 月曜日 20:13 評価 #5437545

    ああ、SD「アンチョビ」の事かw

    SDアンチョビは、このリーチに限らずどこでも出る可能性がありますね。
    振ったムチの先にカードが出るんですよ。

    私は、パンツァーチャージの時に、「成功確実」のカードを見た事があります。
  6. 撫子の嫁 さん 2022/03/13 日曜日 14:53 評価 #5439161

    返信ありがとうございます。やはりみほまでいかないとダメみたいですね。アンチョビも出るんですか!一度見てみたいものです。
  7. パチ屋の狼 さん 2022/03/13 日曜日 17:16 評価 #5439184

    >撫子の嫁 さん
    みほまでというより、5人揃わないと駄目なんですよ。みほが出るのは最後では無く、途中でも出る事があるので。

    私も、みほが居るのに5人居なくて、発展しなかった事があります。
  8. ソルとん さん 2022/03/14 月曜日 21:33 評価 #5439545

    サウンドリーチって基本は背景が青かオレンジでほぼ空気だと思いますが、以前誰かの動画で、背景緑で発展してました。
    自分結構打ってますが、緑背景経験ないし、サウンドエフェクトありもまだ見たことないです、、そもそもどれがSEありの状態か分かってないかも。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT