| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)2000「リング0」製作委員会 

<< Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付 >>

▼対象機種
PAリング バースデイ 呪いの始まりFWC
Pリング バースデイ 呪いの始まり設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが きっと来る〜♪ さん 2023/10/24 火曜日 17:23 評価 #5565317
数か月ぶりに遠征して1/319を打ってきました。過去の投稿で見つけられなかったのですが、
初当りのラウンド終了後に、連鎖への分かれ道〜デジャブパニックがありますが、5個の入賞後に
玉を打ち続けると女子高生が登場し、最後は金オーラで貞子になる演出があると思います。
この時、玉をいくら入れ続けてもモモコから変わらない場合は当り確定でしょうか?
今回、入れ続けてもモモコから変わらず、画面が女子高生4人に変わった所では赤オーラ無し。
諦めていたら3つ目がモモコでまさかの当りでした。たまたまかも知れないですが
ちょっと気になったので投稿させて頂きました。既出ならばすみません。

  1. mirage さん 2023/10/24 火曜日 18:24 評価 #5565325

    きっと来る〜さん
    いいですね〜ミドル打てて・・僕の近く1店舗1円にあるのですが、僕は四円しかやらないので最近打ってません!でもそのモモコだらけの演出見た事ないというか、僕は完了すると打たないのでその後の演出解りません!でも確定なら面白いですね!以前玉を5個貯めないと、全員モモコになるという演出ありましたが、それは確定ではなかったと思います!僕は今でもバースデーが一番好きです!
  2. きっと来る〜♪ さん 2023/10/24 火曜日 21:09 評価 #5565355

    mirage さん、こんばんは

    家の比較的近くには1か所甘デジは入っているのですが、何だか無性にミドルが打ちたくなってちょっと遠征しました。
    280回転程でデジャブパニックから当たって、上記の演出となりました。私は打ち続ける派なので、金オーラの貞子を出すべく
    頑張るのですが、中々そこまでは到達致しません。今回は5−6回共にモモコのままで一つもアップ無し。
    で、当たったのがこれまたモモコだったもので、何か繋がりがあるのかなぁとふと感じた次第です。
    mirage さんはもう呪いの7日間3は打ちましたか?MHにはまだ入っていないので当方は打っていませんが、
    バースデーの続編も出たら嬉しいんですけどね。
  3. mirage さん 2023/10/29 日曜日 10:06 評価 #5566063

    きっと来る〜さん
    呪いの7日間3まだ手を出していません!2のほうが今だに各店舗に置いてあるので、こちらをメインで打っています!遊タイムが有るのと、2000回以上回して、単発3回とか見てるので、どこまで追っていいか分からないので・・・一度は勝負するつもりです!!

返信する

誰か見てたらいいな。 永遠のNo.2 さん 2023/09/06 水曜日 00:12 評価 #5555685
この一年位ずっと好きで打ってます。
大当たり後の40回電サポ前にヘソ優先消化で当選したら電サポ100回になりますが、だったら通常時当たりを確信してもヘソ保留マックスまで貯めた方が得じゃないです?
昔の台ですが、誰か見てたら幸いです。

  1. mirage さん 2023/09/08 金曜日 08:03 評価 #5556164

    永遠のNo.2さん
    得といえば得ですが、当たる可能性ほぼほぼ無いし、万一当たっても99%3Rなので・・・それよりも、終了時電サポ保留を1個でも多く貯める方が・・・でも可能性ゼロではないので貯めても損はないと思います!僕も呪いの7日間よりも好きです!
  2. 永遠のNo.2 さん 2023/10/23 月曜日 15:16 評価 #5565125

    返信ありがとうございました。
    通常時3Rと違ってラッシュチャレンジ前のヘソ保留当たりはサポ100ついて来るので、個人的にはおいしいと思って保留貯めてます。

返信する

タイトルが出て発展 yokio さん 2023/08/03 木曜日 01:23 評価 #5548124
甘デジです。この台結構打ってましたが、初めて見る演出がきました。リングバースディ呪いの始まり...(少し長めのムービーが流れる)とタイトルが出て発展(→貞子覚醒→何も熱くなく外れ。次回予告みたいな感じですかね?
  1. 紅白夜 さん 2023/08/05 土曜日 22:50 評価 #5548631

    基本的にそのリーチに入る時って、手とビデオの役物が動いて砂嵐の画面から覚醒or貞子終焉のリーチにいくと思います。まともなチャンスアップを介さず、うぐムービーがでて、間もなくして砂嵐から覚醒に入った感じでしょうか?
    もしそうだとしたら、疑似連や金色や手落下などのチャンスアップを介さずに、序盤の時点でリーチへ入る。いわゆる直行パターンの演出。次回予告ともいえるでしょうし、熱いリーチへ直行系の演出とも言えるかと思います。
    その中でも、覚醒への発展は一番残念なリーチへ直行ってオチでしょうね。

返信する

甘デジの出玉 きっと来る〜♪ さん 2023/06/28 水曜日 12:05 評価 #5540940
3月に見つけたバースディ設定付きの台ですが、先週末に行ったら撤去されてました。
これでもう1/319を打つ事は無さそうです。一方でMHに導入された甘デジですが
すぐそばに呪いの7日間2の甘デジもあります。どちらも打ってみたのですが、
呪いの方が、右打ち時の当りが全て10Rになってるのに対し、バースデイは
半分以上が3Rでした。ST中の大当たり確率は、呪いの方は殆ど通常時と同じですが
STに入ると145回転有るので、まぁまぁ続くかなといった感じです。
出玉だけを見ると、呪いの方が勝ってると思われるのですが、いかがでしょうか。
演出はバースディが好みですけど。

PS.のろいの7日間の3が9月に出るみたいですね。今から楽しみです。

  1. mirage さん 2023/06/29 木曜日 17:40 評価 #5541195

    きっと来る〜さん
    僕の行くところはまだ設定付有ります!それを打ちたいがために行くようなものです!甘デジに関しては出玉的には呪いのほうが全て10Rなので出るとは思いますが、継続率はほぼ同じなのに、バースデイの方が継続するような気がします!僕もバースデイの演出が好きなんです!
  2. きっと来る〜♪ さん 2023/06/30 金曜日 21:26 評価 #5541413

    mirage さんの所はまだバースディ設定付きが残っているんですね。良いなぁ。試しにこちらのページで検索してみましたが、
    近辺のホールにはもう残ってませんでした。バースディの演出は甘デジで楽しむしかなさそうです。
    甘デジはバースディの方が継続しそうですか。MHで過去の最高連荘を確認してみたら、バースディに33連荘と言うデータがありました。
    呪いの7日間2では、21回が最高でした。確かにバースディの方が連荘していますね。
    この週末は時間があるので、バースディの甘デジで演出を楽しんで来ようと思ってます。レスありがとうございました。

返信する

手落下無し きっと来る〜♪ さん 2023/05/18 木曜日 19:43 評価 #5532943
時間がたてば、台もヘタってくるものがありますね。
週末に行ったホールに設置されていたバースディの甘デジですが、手落下しない台でした。
当たらないわけじゃ無く、当たっても手落下無し。入賞時の突然の手落下が好きなんですが
この台ではそれは体験できません。役物が動かないって面白さ半減ですね。
ところで、このような一部故障している台でも稼働させる事には問題無いのでしょうか?
台が無くなると困るので、手落下しない事は店員に言わずに遊戯していました。

  1. 紅白夜 さん 2023/06/05 月曜日 11:18 評価 #5536503

    店が気付いていないか、気付いてもそのまま稼働という判断をしたのだと思います。これは風営法に触れるので問題です。店はいち早く気付いて、メンテナンスの申請をしないといけません。
    今迄似た様な故障台はこちらでも見かけました。ずっとそのままの店はあったし、即撤去や修理した店もありました。この場合、ずっとそのままにした店は問題です。
  2. きっと来る〜♪ さん 2023/06/08 木曜日 20:04 評価 #5537159

    風営法違反になるんですか。知りませんでした。
    データを見る限り、今でも回転数が出ているので、手落下のないままに稼働しているのでしょう。
    情報ありがとうございました。

    それと、何故か今頃になってMHに甘が1パチに導入されました。ただ週末打ちに行きましたが、500回転程で
    1回の単発だけでした。釘も渋かったので、また行くかどうか思案中です。

返信する

片手落下したままなら当たり濃厚なの? 紅白夜 さん 2023/04/20 木曜日 11:58 評価 #5525666
演出中に片手落下して、配置が戻ることなく落下したままでの当たりです。この片手落下状態は、機器が故障と思ってしまうくらい続いてました。右打ちラウンド終了後で戻りました。
バカボンの保留に剣が突き刺さった状態みたいに、画面が見辛かったです。
これ当たり濃厚ですか?それとも外れもある、激アツでしょうか?

  1. mirage さん 2023/04/20 木曜日 13:18 評価 #5525687

    初めて見ました!バースデイに関しては片手落ちがある事は知りませんでした!ラウンド終了まで続いてるってやっぱり故障ではないですかね!落ちてない手の方が故障で誤作動してるのでは??今までのリングシリーズは片手落ちは両手に比べて信頼度落ちるので、確定ではないような気がします!それにしても珍しい・・

返信する

期待度 ラーク・ケント さん 2023/04/13 木曜日 08:34 評価 #5523984
役物の手落ちとCGの手落ちで差はあるんですかね?
例えばCGの手落ちは手落ち99%モードでも有効ですか?

  1. mirage さん 2023/04/14 金曜日 15:23 評価 #5524314

    ラークケントさん
    手落ち99%モードは、手ギミックのみです!液晶における手落ちは後半発展を示唆する演出で、信頼度は全く関係ありません!
  2. ラーク・ケント さん 2023/04/14 金曜日 20:08 評価 #5524352

    >mirage さん

    なるほど、後半発展示唆だったんですね。
    どうりで当たらないわけだ。
    いや、あまりにも当たりにつながらないんで^^;
    普段は手落ち99%モードはやらないんですが、このモードならどうなんだろうと気になりまして。
    返信ありがとうございました。

返信する

久々に きっと来る〜♪ さん 2023/03/11 土曜日 11:32 評価 #5517736
MHから撤去されて1か月。もうこの台は打てないなって思っていたら、隣の駅の小さいホールの1パチにまだ残っていました。普段行く事も無いようなこじんまりとしたホールです。
午後から訪問、朝から一度も回転していませんでした。早速勝負開始、350回転まで頑張って手落下発生の当りをゲット。そこから夕方まで22連荘でした。
1パチなので大した金額ではありませんが、この一か月打てなかったので充分楽しめました。会員になり一部貯玉にして次回訪問時に使おうと思います。
皆さんのところにはまだこの台は残っていますか?

  1. 紅白夜 さん 2023/03/11 土曜日 12:53 評価 #5517751

    それ設定付きのことですか?かなり減りましたが、私の近くも、今にも潰れそうな小さい店にありますよ。新台を導入したくても、予算がなくて古いのを設置したまま。それで設定付きが残ってるって感じのお店で見かけます。
    古いからか、0.5、0.2パチでも見かけてます。
  2. mirage さん 2023/03/11 土曜日 14:22 評価 #5517766

    設定付の方は一店舗に4円で今だに有ります!甘デジも有りますが、甘やるくらいならと打っています!ラッシュ中の大当りが病みつきです!殆ど設定触ってなく1のままだと思いますが・・・
  3. きっと来る〜♪ さん 2023/03/12 日曜日 00:11 評価 #5517881

    紅白夜 さん, mirage さん

    早速のレスありがとうございます。設定付きの方です。パチンコが好きと言うよりも、この台が好きなのでMHから撤去されて
    行かなくなりました。たまたま隣駅のホールの導入機を見て発見しました。そこへ行ったら他にリング呪いの7日間2の
    1/199の方ですが1台ありました。何と言ってもバースディファンなので空いている限りバースディを打ちます。
    ところでホールで設定を1以外にする事ってあるんでしょうかね。今まで一度も設定1以外を確認できたことはありませんが。
    大当り時の占いの末吉とか大吉とかも一度も見た事がありません。朝一のカックンは見てるんですけど判別出来ません。
    て言うか一度も大カックンを見ていないんだと思います。
    新たにMHになった隣駅の小ホール、撤去される日までこちらで楽しみたいと思います。皆さんも楽しみましょう。
  4. 紅白夜 さん 2023/03/12 日曜日 02:02 評価 #5517892

    私もバースディと呪いの7日間両方打ってます。小当たりの「呪いの7日間〜疑惑〜」のBGM好きだから、呪いの7日間メインです。バースデイは比較的に釘が良かったので、回転率次第で甘か設定付き打ちます。設定付き特有の欠点は、右打ち中に偶然左のヘソ入賞しちゃうと、凄い長い演出でヘソの方を優先に消化される点ですね。
    実験で、右打ち中にわざとヘソへ5玉入れたら、ずっと待たされてやっと「怨念探究」入って外れ。全消化に約20分かかりました。ヘソに入れなきゃ良いだけの話だけどね!
    設定に関しては、私も確認したことはありません。動画で、設定6で600回転ハマりというケースを見ただけです。3回当てて、終了画面の示唆は毎回デフォルトでした。3回当てて全部デフォルトだと、設定1な感じしますね。というか、デフォルトしか見たことありません。
  5. きっと来る〜♪ さん 2023/03/12 日曜日 09:04 評価 #5517920

    呪いの7日間2は、バースディが埋まっている時に何度か打っていますが、ST中の突然の手落下が何度経験しても慣れず
    ビクッと体が反応してしまいます。まぁバースディの入賞時の突然の手落下も何度体験しても慣れずビクッとしますが。
    どちらもこれがリングの醍醐味なんですけどね。呪いの7日間2の方が音が大きいような気がします。

    設定付き特有の欠点は全く同感です。何度これで失敗した事か。
    大当りして最初のデジャブパニック、赤オーラがユイで外れて残り1人でモモコ。もうこの時点で諦めてます。
    それでヘソを狙って打ち始めて、調子よく4つ入ったところで『受話器』演出。エッ、嘘でしょうと思う間もなく当り。
    それで4つのヘソ保留の消化を延々待つ事もありました。
    また、最後のあがきで全部黒のビデオテープ、モモコ、モモコ、モモコ、ときて最後はユメ。もうこの段階で諦めモード。
    最後まで見ずに打ち始めて運よく4つ入賞して結果を見たらまさかの当りだったり。これでまた4つ消化を待つ事に。
    4つも消化させるのはご指摘の通りかなり時間が掛かるので、トイレへ行って、自動販売機で飲み物を買って、暫く休憩して戻るって行動してます。
  6. mirage さん 2023/03/19 日曜日 10:17 評価 #5519068

    僕も呪いの七日間も打ちますが、やっぱりバースデイが好きなのでこっちがメインです!!僕の行くところは、七日間ミドル、バースデイ設定付、甘デジ有りますが、甘デジ打つくらいならと設定付行ってしまいます!
    殆ど待ち人来ると商売繁盛しか見たことありませんが、設定付出て半年位経ってから、超大吉見たことあります!ライトでもハマるときは確率の3倍4倍ハマるので600.700のハマりは仕方ないと思っています!でも最近は、多分設定1据え置きだなと思って打っています!

返信する

おおん?! ブラック貞子 さん 2023/01/06 金曜日 12:53 評価 #5503986
初めてプルルエフェクトなし無音で
擬似3へ発展

過去に確かプレミア当たりでは?
と記載があったので
安心して見てたら後半発展するも
以降何のチャンスアップも無しにて外しました

この信頼度イマイチ不明ですし
えっそんなとこにチャンスアップ演出あるの??ていう演出多くてこの台情報少ないですね、、

結局のところ手ギミック落下以外信頼できません!!

  1. mirage さん 2023/01/10 火曜日 13:24 評価 #5504711

    ブラック貞子さん
    マジですか??と言っても、無音のプレミアムが有るとサイトで見たので、どの事を言うのかと思っていましたが、僕は2回有りますが、プルルの文字は出ていて無音のまま擬似連3回目も越えて発展しました!!発展後音が出始めて、無事に2回とも当たりました!

返信する

保留が増えない現象 きっと来る〜♪ さん 2022/09/12 月曜日 20:59 評価 #5480364
台が出た時から話題になった保留が増えない現象について
ずっと注視していたのですが、ある一定の条件で増えない事がある事を感じました。
それは、保留が3個貯まっていてリーチになった状態で打ち続け、入賞しても保留数が増えない事が
何度かありました。いつもと言う訳ではありませんし、証明の動画を撮ったわけでもありませんけど。
またホールに言っても現象を再現する事も出来ないし、取り合ってもらえないと思います。
そもそもこんな現象があったら検定が通らないのかな?
他に一定の条件下で保留数が増えない現象を感じた事がある方いらっしゃいますか?

  1. まるでダメな さん 2022/10/05 水曜日 15:30 評価 #5485296

    保0変動停止状態で入賞しても動かなかった事もありますよ。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT