| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P織田信奈の野望 全国版シリーズ」

記事番号【5359064】が含まれるスレッド

遊タイム祭り やまうちよしお さん 2021/05/12 水曜日 21:19  #5359064
こんにちは。昼から打ちました。
とあると源さん混雑なのに新台信奈は3台誰も座ってない笑

引きが弱いんでしょうけど、一日同じ台で3回も遊タイムやっちまいました。。。。
他の台も見ていると遊タイムやってました。
時短100後の天井500は比較的に打ちやすいとはいえ初当たりしんどいですね。。。。周りも時短込みで300オーバーの初当たりだらけ。。。
皆さんところも初当たりキツイですかね?

ちなみに今回の台は1Kで16位は回りました。
あとイルミみんな言うとおりキツすぎ。
ポケモンみたいにみんな倒れますよ笑

  1. 負けてるなあ さん 2021/05/12 水曜日 22:21 評価 #5359081

    新台なので18回/1Kほど回りました。
    隣の人はやはり300回毎の当たりを繰り返しているようでした。
    あまり執着ない私はラッキーなことに初当たり2回とも50回転くらいで
    ラッキーエアーから共闘リーチで当たりました。
    イルミは明るさ1にしたらさほどでもありませんでしたが。

    右打ちは赤保留がしっかり当たるのがいい反面、
    継続率が昨今の台と比べると低いので、常に駆け抜け
    の恐怖が付きまとう感じでした。
  2. マッサーン さん 2021/05/14 金曜日 03:03 評価 #5359437

    自分の近所に新台バラエティに1台
    初日に打ちましたが1K10回転と地獄でした…250回ってる状態で空いていたので打ってそんな状態で打ち続けれるか困りました^^;
    初当たりも300くらいか、遊タイム行くかでしたねぇ。
    イルミはきついですが変動開始時赤以外は見ないようにしてました、煽り酷い認識で。

    通常時の赤保留結構空気だし、ST中も赤保留でロングリーチ?(外れ,ボタン,ボタン,当たり)で即外れ行って萎えました(´;ω;`) 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT