| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5343311】が含まれるスレッド

アリア ビッキー? さん 2021/03/13 土曜日 13:40  #5343309
台の上にアリアさん座っていました
デカいです

  1. ビッキー? さん 2021/03/13 土曜日 13:43 評価 #5343311

    user image画像貼り忘れましたぁーーーーーーー文字数文字数
  2. mwtj さん 2021/03/14 日曜日 14:06 評価 #5343605

    萌豚呼ばわりされるのは全然気にせんけど、こんなん恥ずかしくてよー打てんわ

    脱着不可なんかな?
    周りの視線気にせず打てる人いたらものすごく羨ましいね

    俺無理
  3.  ちょい不良オヤジ さん 2021/03/14 日曜日 15:47 評価 #5343619

    ビート板ですが、なんぼ何でもこれは大きすぎる。
    データも見れんわ。
  4. パチ文化 さん 2021/03/14 日曜日 22:17 評価 #5343729

    もー導入されたんですかww
    羨ましいなぁ〜(;`皿´)グヌヌ
  5. マンボウ。 さん 2021/03/15 月曜日 09:28 評価 #5343838

    設置はされるけど解放日までは遊戯不能とかじゃ無いかな?
    閉店後に店員が回す可能性は有り?
  6. チラウラ さん 2021/03/18 木曜日 15:32 評価 #5344756

    打ってる最中、上のものなんて気にならないだろ。
    シンフォギアでさえ、当たる時まで気にしないけど。
  7. 24歳、学生です さん 2021/03/18 木曜日 16:35 評価 #5344762

    店が突然水没した時に救命具として使えるゾ
  8. 1パチ王 さん 2021/03/20 土曜日 08:45 評価 #5345219

    なんで電源入れてんだ?直営の試打台じゃないんでしょ?電気代の無駄!スレ主のホール側の人間なのか?



    こんなん恥ずかしくて打てんわ→座って打ち始めたら気になんねーよ。気づいたらパンツ見えねぇかなって上見上げるよ。強がんな
  9. タマモクロス さん 2021/03/22 月曜日 01:28 評価 #5345755

    左下のスマホみたいな方が気になるんですけど…。熱い演出中にLINEとか電話でも掛かってくるんですかね?
  10. ニヤニヤ大使 さん 2021/03/22 月曜日 07:41 評価 #5345785

    どのメーカーもデータ画面を隠す飾りを作るのに必死なのが伝わるのが笑えるww

    その内、パチンコ台1機置くのに個室が必要になりそうだねwww
  11. 〇ぁ〇〇ゅ〇 さん 2021/03/22 月曜日 07:48 評価 #5345787

    スマホじゃなくて機種の説明書でしょ

    うだうだ文句言ってる人は打たなきゃ良いだけ、席取りのライバル減って打ちたい派としては大助かりなんで
  12. Re.シェイン・N さん 2021/03/22 月曜日 09:22 評価 #5345803

    データランプの上にスペックの説明書みたいな紙貼ってるけど、クソデカパネルに隠れて読めねぇw
  13. 倒壊 さん 2021/03/22 月曜日 19:40 評価 #5345946

    データランプ意味なくなってきたな……まぁパチンコでデータランプはあまり意味ないが……
    遊タイムまでの残り回転数が一目で分かればいい仕様にだけはして欲しいかな。
  14. 桃のエアー さん 2021/03/24 水曜日 08:26 評価 #5346351

    藤のプレゼント企画でビート版だけプレゼントあるみたいだから外せるんじゃないかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT