| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋弾覚醒編〜シリーズ」

記事番号【5346526】が含まれるスレッド

出玉面 やれる? さん 2021/03/24 水曜日 20:34  #5346474
この台出てますか?VASTで事故らせれれば出るんでしょうけど頑張っても基本ストック1とかじゃないですか?

VASTでやれなかったら3000〜5000発ぐらいって感じなんですけど回るうちはいいけど辛くないですか?出せてますか?

後キャラ三人ストックして弱リーチから弱リーチに飛ばす演出考えた人何を考えてるんだ?

  1. 北斗神拳敗北者 さん 2021/03/24 水曜日 20:45 評価 #5346480

    三日間で最高一撃が初日28000 二日目約3000 本日9800発で 出せた時はVASTでやれた時ですね
    本日初当たりから2回VAST取れましたがどちらも単発 、普通のST?でそこそこ連チャンでした
  2. やれる? さん 2021/03/24 水曜日 21:01 評価 #5346484

    まぁどこもそんなもんですよね。マイホ台数は多いので遊タイム狙いと据え置きを打つ感じになりそうです。

    システムとか演出はかっこいいんですけどね
  3. みよざんまい さん 2021/03/24 水曜日 23:23 評価 #5346525

    あまりこういう画像をあげると自慢乙とか書かれますが
    一応載せておきます。
    一撃52連させました。
    VAST入ってなんぼですからね。
    時速は遅いです。これで約4時間ちょいかかってますので。
  4. みよざんまい さん 2021/03/24 水曜日 23:23 評価 #5346526

    user image画像あげ忘れました。
  5. 3.5リットル さん 2021/03/25 木曜日 00:22 評価 #5346553

    みよざんまいさん
    あえてつられてみる
    これはひどいなぜ一応あげたの?スレ違いだよ?自慢したいなら自分のツイッターでどうぞ
  6. しーつ さん 2021/03/27 土曜日 12:52 評価 #5347120

    1日、しかもたったの4時間ほどで自分の月給の約1/3稼げた人がいると思うと羨ましいなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT