| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗3」

記事番号【5361202】が含まれるスレッド

竜珠って・・・? CRキングガルフ さん 2021/05/18 火曜日 11:51  #5360636
こんにちは。
どこにも書かれてないんですが、竜珠って何かを機に獲得抽選されてるわけじゃなく
ただの期待度UPの演出なのでしょうか?

先日、竜珠を3つ獲得して攻城戦が100%になったのですが
これは次回出陣勝利確定且つ突破率100%が選ばれていた、
または内部で「突破」が選ばれた状態で出陣勝利に当選していた、
ということでしょうか?

  1. 王魔 さん 2021/05/20 木曜日 09:48 評価 #5361200

    竜珠は期待度の高いただの演出ですね
    数が多いほど、出陣勝利+AT当選(突破や裏)にも期待が持てます
    他にもモード示唆が出てない時などは薄いですが突破レベル5が選ばれている可能性も考えられますね
    ちなみに竜珠4個まで見たことあります
    さすがに出陣勝利+攻城戦100%でした、この時は予見演出、次回の出陣勝利で〜白文字がでていて、出陣カウンター5で発展でした
  2. 王魔 さん 2021/05/20 木曜日 09:50 評価 #5361202

    user image画像乗せれてなかったので追加です
    文字数文字数文字数
  3. スランプ抜けず さん 2021/05/26 水曜日 00:54 評価 #5362579

    突破レベルってモード決定時に決まってるのでしょうか?
    裏モードはlv5確定、突破なら出陣経由ならlv5、その他は攻城戦の時に決まると思ってました。
  4. 王魔 さん 2021/05/28 金曜日 17:12 評価 #5363252

    本前兆中の出陣ナビで突破レベルの昇格抽選をしているようなので、個人的にはモード決定時もしくは本前兆確定したタイミングで突破レベルは決まっていると思っています
  5. スランプ抜けず さん 2021/05/29 土曜日 10:00 評価 #5363419

    どこかの解析サイトの情報ですが、
    モードとは別に撃破率100%抽選を、モード決定時、規定回数到達(出陣決定)行ってるみたいです。
    まぁ、解析サイトなので真偽はどこまでか分かりませんが、規定pt貯めてるときに突破lvは変わらないので、開始時に当たってましたよって示唆演出ですね。もちろん数が多いほど信頼度Upで。

    裏モードだったか、突破モードで開始時に攻城戦当選したか、薄いところの他モード開始時に攻城戦当選&突破率100%に当選した
    というのが竜珠3つ獲得演出の条件でしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT